※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰が痛く、反り腰でふくらはぎもパンパン。食欲増加や疲れやすさもあり、赤ちゃんは元気。お腹の距離感がわからず、後期つわりか不安。他の方はどうですか?

妊娠7ヶ月に入ってから起き上がったり椅子から立ち上がったりすると腰がメリメリと痛いんですけど私だけ?😂

反り腰だからふくらはぎパンパンで、毎日ローラーでマッサージしてるけど痛くなってマッサージしての繰り返し😇

食欲倍増ご飯食べてもお腹空く、眠い、疲れやすくなる

でも赤ちゃんはめっちゃ元気で安心してます笑
ぽこぽこ動いて毎日可愛いです

最近ではお腹と物の距離感がわからなくなりぶつかりそうになるし、これ以上お腹おっきくなったら絶対何かにぶつける気がする😂

後期つわりなの???みんなはどうですか?笑

コメント

おさき

私も反り腰でそのあたりから腰メリメリ言ってました…

バス🚌乗らないとなのに右腰痛くて右足上がらなかったり😭

骨盤ベルトとホッカイロで凌いでました💦

ちなみにふくらはぎは臨月になるともうゾウさん🦣のようになり、毎日のように腓返りを起こし、産むときも何回も腓返りを起こしてました😭(しかも左下にして横になる以外ができない)

赤ちゃんは元気そうで良かったです❗️

お腹気をつけてお過ごしくださいね😊