※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

今日は7回目の移植の判定日。フライングしてみたら二本線が。症状はほとんどないけど、頑張ってきて良かった。hcgどのくらいでしたか?無事に出産までたどりつけましたか?化学流産も経験。

今日は7回目の移植の判定日です😭
夕方の予約なのですが、いてもたってもいられずフライングしてみたら二本線が😭😭😭

症状はほとんどないし、なんなら生理前の下腹部痛があり食欲旺盛はだし、6回も上手くいってないからもう無理かなって諦めてる部分もあったけど、頑張ってきて良かった😭✨

同じような薄さだった方、hcgどのくらいでしたか?
無事に出産までたどりつけましたか🥲?

6回中一度だけ化学流産してますが、これよりも薄くてhcg30でした💦

コメント

おめでとうございます💓

何日目ですか?
私子供二人体外受精でフライングしか経験ないですがここまでハッキリでてません💓

3人目移植で昨日bt10でしたがhcg20で幻くらいの薄さで😅今再判定待ちですが化学流産だと思ってますが💦

なのでこれはいけると思います✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます🥲✨
    まだ気が動転してて書き忘れてましたね💦
    今日がBT7です👍

ママリさんは昨日判定日だったのですね🥺
    赤ちゃん頑張ってくれますように🙏💖

• 1月28日

退会ユーザー

bt7でしたらもう私なら余裕で妊娠してると思ってしまいます🥰
    7回も頑張られた成果ですね💓

• 1月28日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

優しいお言葉ありがとうございます😭
    hcgの数値がどうかドキドキですが、きっと大丈夫と信じて病院行ってきます…❣️

• 1月28日
ぽんず。

同じくらいの薄さでした!
BT10が判定日ですがhcg330ありましたよ!無事にすくすく育って今11wです!順調です✌

おめでとうございます💘💘

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます💖
    先程診察がおわり、hcg78で無事陽性判定もらえました😭✨
    私もぬんさんに続いて順調に育ってくれることを願うばかりです🙏

• 1月28日
  • ぽんず。

ぽんず。

わあああああ!おめでとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お互い寒いので暖かくして過ごしましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 1月28日