※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判明時に排卵検査薬を試した方いますか?排卵検査薬と妊娠検査薬の濃さが同じだった方いますか?

妊娠判明した時に、排卵検査薬も試しにやってみた方いますか?強陽性まではいかなくて、排卵検査薬が確認線と同じくらいの濃さで、妊娠検査薬陽性だった方いますか?

コメント

yyy0710

2人目妊娠中です!
残ってたので試しにやってみたら確認線と同じくらいで次の日検査薬やってみたらすぐ陽性になりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨!
    ちなみに高温期何日目とかって覚えてますか?
    今高温期10日目なのですが排卵検査薬がまぁまぁ濃いのですが強陽性まではいかないので違うのかな?と思ったのですが少しだけ期待がもてました🥹

• 1月28日
yyy0710

高温期は覚えてなくて💦
ただ生理予定日4日前だったと思います!
全然期待してなかったんですが私も強陽性までいかないくらいのまぁまぁの濃さだったので、あれ?となって、妊娠してました😊
妊娠してると良いですね❤︎

□emiyu□

逆ですが排卵検査薬やって2日後に妊娠検査薬した写真です🙋‍♀️

排卵検査薬の方はタイミング取って2週間後でした🌟

以前流産した時もやってみたんですが、排卵検査薬も強陽性になったのは私の場合は高温期14日過ぎてからでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます✨!
    強陽性になったの高温期14日過ぎてからだったんですね✨少し期待がもてました✨

• 1月28日