※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
家族・旦那

何故その様なことを言われたのか本当にムカつきます。旦那が扁桃炎にか…

何故その様なことを言われたのか本当にムカつきます。
話を聞いてください。

旦那が扁桃炎にかかり現在自宅療養中。私も子どもがインフルエンザにかかってしまい自宅看護中。そんな中、旦那が全く薬を飲んでも熱が引かず、鏡を見たら扁桃腺が白く膿が出ているといっていた。なのでご飯も食べにくい感じでいました。そしてやっも本日昼頃やっと熱が下がったのか少し元気に。その時、私に「性病をうつされたのかもしれん〜」と言ってきたので、は?と思い誰にと尋ねると、私からと言われ。意味が全くわからず、「なにそれ。私性病もってないんだけど。」と言うと、笑いながら、「だって熱出る前の日したやん?」と言ってきました。本当に頭おかしいんじゃないのかと思いムカつきながらも無視して家事をしました。
その後何も話さずに、長男と三男を迎えに外へ出て帰り、食事を終えお風呂に入ろうとした時、またニヤニヤしながら、「やっぱ性病をうつされたのかもしれーん」と言ってきたので、「なにが言いたいの?私は性病じゃないんだけど。」というと、「性病って、性行為しないとうつらないらしいよー。お風呂とかトイレとか肌に接するだけではならないらしいよ。」と言ってきたもんだから、こいつ何が言いたいの?!と思い気持ち悪くなってその場を出ました。

今思い返してもなんであんなこと言ったのか、言われたのか全くわからなくて、本当に馬鹿にしてるんじゃないのかと思えるほどで本当にイライラして。冗談にしろブラック過ぎません?ましてや妻に性病だとか普通冗談でもいいます??

しかも、セックスなんてしたくないって言ってるのに無理やりしてきたくせに何言ってんだこいつと思いました!!!!!
私が性病ならもう近寄ってくるなし、2度と私に触れないでほしいですね!
なんなんすかね。扁桃炎で白く腫れただけで?梅毒だとおもってるのかしら?梅毒ってどう症状が出るのか知ってるのかしら。馬鹿みたい。本当むかついて今寝る前に思い出してイライラしてます。
どー思います?おかしいですよね??これって許せます??

コメント

はじめてのママリ

扁桃腺取ってもらいましょ。
大人になってから扁桃腺取ると物凄く痛いらしいので😊

RuMi

旦那さん、言ってる事が変過ぎて、会話するのも嫌になりますよね。まずは病院で検査と治療をしてからだと思います。それではっきりして、もしも性病なら、旦那さんが怪しいお店に出入りしてたと問い詰めても、問題ないかなと思います。

• ズー

ズー

耳鼻科で扁桃炎だと言われて薬を処方されているのにその発言ですよ。アホかなと思います。冗談でもそんな事言わないですよね?

• 1月28日
  • RuMi

RuMi

旦那さん、無知での発言なら、発想がズレてるとしか思えないです。奥さんを不安にさせたいだけなら、悪意の塊と感じました。

• 1月28日
  • ズー

ズー

私も悪意としか思えないんです。なんでそんなことをしつこく言ってきたのか本当気分が悪いです。

• 1月28日
  • RuMi

RuMi

次にまた、同じことをしつこく言ってきたら、私が性病移したって思ってるならもう、私に触らないでください。無知過ぎる人と話をするのも疲れましたと言い返しても良いと思います。

• 1月28日
ドキンちゃん

腹立ちますね。
性病だと言うならどこで貰ってきたの?と聞いてみてはどうでしょうか。
私なら
私は病気じゃないから貴方が性病なら他で貰ってきたんでしょう?わざわざご報告ありがとうございます。浮気する人とは一緒にいれないので出て行って貰えますか?
と追い出そうとすると思います笑
あと多分ですが旦那さんアデノウイルスとかでは無いですか?笑

• ズー

ズー

追い出せばよかったですね。

アデノではなかったようです。

• 1月28日
まる子

イライラするとは思いますが、100パー話し合いが必要だと思います。旦那さんはアホな事を考えてしまうくらい不安の強いタイプかも?と思います。
もしかして、過去に経験があるからそんなこと言うの?心配なら、病院で調べてみたら?と言ってみたらいいと思います。

• ズー

ズー

話し合いはしたくありません。くだらないので。
    でも、今度またおかしなこと言ってきたら病院行ってきたら?と言ってみます

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

インスタのストーリーで最近、漫画のコウノドリ?の試し読みの広告がよく入ってきてます。
なんか、そのセリフやら、梅毒の話の広告やらで、ちょうど見て知恵つけて言いたかっただけなのかな😅と思いました!笑

何でそんな話しだしたのか分かんないけど子どもがちんちん!とかおしり!とかで喜んでるのと似てる😂

• ズー

ズー

悪ふざけにも程があると思いますよ💧
    こどもじゃないんだから、、と思います

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自身が他で性病になった
可能性があったか、
もうご自身では勘づいてて、

それをズーさんになすりつけようとしてるんじゃないんですか?

• ズー

ズー

もしそーだったらマジでアホですね 笑
    誰としようがもうどうだっていいのですが、病気の原因を私にしたのならば、本気で怒ります。最悪ですよ👹

• 1月28日
ズー

沢山の書き込みありがとうございました。朝になりましたがいまだにモヤモヤしてイライラします。今日も家にいるんですよ。あの方。本当に憂鬱です。仕事いけばいいのに。ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

お前が風俗で貰ってきたんじゃねーの?て言い返します🤣

• ズー

ズー

わたしも、

誰から貰ったんだろうね〜と言ってやりました。

そんなとこ行ってない!と豪語してましたがどーだっていい。行ってても構はしないです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対浮気してると思います
    それがバレないように奥さんからうつったやら
    お風呂でもうつるやらバレた時の言い訳してるように思います

• 3月18日
  • ズー

ズー

浮気していてももはやどうでもよい領域にいます。むしろ、あっちから離婚を切り出してくれた方がこちらとしたは都合がよいなーとも思ってます👌🔆🔆

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁーうちも、離婚して慰謝料貰いたいです…

• 3月18日