※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

64.4センチ身長、7.62キロ体重の子どもの服のサイズについて相談。70サイズの肌着がちょうどいいが、80だと緩い。半袖肌着を用意し、冬物はセールで買おうか迷っている。80サイズが良いか悩んでいる。gapは80以上でセパレートが多いか?

身長64.4センチ体重7.62くらいの子は服のサイズいくつ着てますか?

肌着は70がちょうどいいですが
80の肌着だとちょうどいいくらいの緩さで袖丈は長めです

gapとかだと70が横幅はピッタリ目で袖裾は余ります

半袖肌着を用意しようと思っているのと
冬物がセールになってたら買っておこうかなと
思っています


半袖肌着なら大きくても良いと思ってて80かな
gapとかカーターズは生地しっかり目な印象なので気になりますが、いまいちサイズ感つかめず
なるべく長く着たいなと思いつつ
動くようになったらシュッとしてくるし80ですよね?
半袖でも流石に90じゃ大きいですよね?

gapは80以上だとセパレートが多めですか?

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

67cm.6kgですが
肌着70、トップス60~70
ズボン60~70です!