※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

霞ヶ浦医療センターでの出産について質問です。PCR検査はどこで行われましたか?また、陣痛が始まり受け入れ可能になる子宮口の条件は何センチでしょうか?コロナ禍での出産が不安です。

霞ヶ浦医療センターで出産された方に質問です。

☆PCR検査は鼻、ノド、よだれ
どれでしたか?

☆お家で陣痛が始まり、受け入れ可能になるのは
子宮口何センチという条件などありましたか?

コロナ禍での出産とても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので2つ目の質問は分からなくて申し訳ないのですが、PCR検査は唾液でした!
予定帝王切開だったので入院の数日前に自宅で採取して外来検査室に渡しに行きました。
コロナ禍での出産不安ですよね…
面会もできないし本当つらかったですけど、助産師さんも先生も優しくて話も聞いてくれたし、初産でしたがワガママ言って退院早めてもらったりしました😂

ゆう

去年8月に出産しました👶

☆PCR検査
唾液でした。分娩室に移動してから採取した覚えがあります。

☆お産受け入れ
私の場合ですが、
〜出産先日〜
陣痛が10分切ってたので受け入れてくれましたが、内診で子宮口2センチだったため、その日は帰されました。
〜出産当日〜
陣痛が5分間隔だったので、やっぱり受け入れてくれました。病院着いて子宮口3〜4センチと言われ、そこでやっと分娩台へあがりました。

とりあえず、陣痛が15〜10分切ってたら一度電話してみるといいかもしれません。

立ち会い🆖で面会制限もあるので心細いですよね😭
先生や助産師さんは優しい方ばかりなので、とにかく頼りまくっちゃいましょう!