※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルみなさんどこのメーカーか教えてほしいです!あと、何を重視し…

ランドセルみなさんどこのメーカーか教えてほしいです!あと、何を重視して選んだかもしりたいです!
あと、子供の性別もお願いします!

コメント

✩sea✩

長女と次女はディズニーリゾート限定、息子は高島屋ブランドです!
娘達はディズニーが好きだから、息子は息子自身で「これがいい!」と言ったのが高島屋ブランドだった、です(*^^*)
使う本人の気に入ったデザイン、を重視しました( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーリゾート限定とかあるんですね!
    ちなみに色はどうされましたか?

• 1月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

長女は赤っぽいピンク、息子は黒に青い縁、次女はパールミントです(*^^*)
    ディズニーに行かないと買えないランドセルがあるんです(〃'▽'〃)

• 1月27日
みの

まだこれから購入ですが、ララちゃんランドセルにしようと思ってます✨
完全に私の好みです🤣女の子です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の好みもありますよね!(笑)何色ですか?

• 1月27日
  • みの

みの

黄色・オレンジで迷ってて、そこは娘に選ばせようと思ってます😳❤️

• 1月27日
ゆーちぃ

天使のはね、ロイヤルナチュールのランドセルです!
子供の好みです😊

はじめてのママリ

女の子、ニノニナにしました。
色々親としてはデザインや重さなども気にはなりましたが、結局は容量と安全性をクリアしている物の中で子どもの第一希望の物になりました。