※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックのキッズスペースはコロナ禍でも利用可能でしょうか?

上尾市 ナラヤマレディースクリニックについて

ナラヤマさんが家から近くて評判が良くて気になっています。

待合室のキッズスペースは今も使用可能でしょうか?
流石にコロナ禍ではあいてないですかね....

コメント

きなこもち

待合室にあったキッズスペースは別の部屋に移動しました。
今は原則子ども連れ不可で、やむを得ない場合はお子さんに自費によるPCR検査を受けてもらうそうです。

かなピンママ

今現在キッズスペースは上の方が仰っている通り別の部屋に移り、子供連れての通院は不可ですね😣💦💦

3番目を妊娠出産中はコロナ前だったから普通にキッズスペースあったんですけど、末っ子の時は子連れ通院は禁止でPCR検査を受けてくれまではなかったです😓💦💦コロナが大流行したのでやむを得ない場合は自費で受けてもらってからとなったと思います。。。

その前からいろいろめんどくさいので私は基本子供を連れて通院はしなかったです。。。

5月8日に第5類になるのでまたいろいろ変わってくると思うのでちょこちょこナラヤマさんのホームページやインスタをチェックしてみると良いかもですよ🙂