※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

24週で+3キロ増加してます。元が160センチ48キロの普通体型なのですが…

24週で+3キロ増加してます。
元が160センチ48キロの普通体型なのですが
産後体型戻らないのが嫌なので体重管理そろそろ始めようかと…
オートミール買ってみたのですが
オートミール+バナナ+豆乳でチンしたら
なにも味がせず不味い、、
オートミール+豆乳+コンソメ+卵でチンしたら
なんこれもっと不味い、、
なんかチンでできるおすすめの食べ方ありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラカントやパルスイート使って蒸しパン美味しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラカントで甘み出せば食べれますかね!やってみます🥰

• 1月27日
きなこ

オートミールは向き不向きがあると思うので合わなかったら申し訳ないのですが、個人的には鍋のシメとかフリーズドライの卵スープとかにご飯代わりにオートミール入れると、もう米と区別つかないです🤣

レンジでできるものだとお好み焼きが好きです!調べるとレシピ出てきます🙌

あとはヨーグルトにオートミールとバナナとハチミツいれて混ぜて10分くらい置いとくとオートミールがフニャフニャになって食べやすいので毎朝食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳じゃなくてヨーグルトにすれば食べやすいんですね!やってみます🥰

• 1月27日
ママり

味噌汁にいれるか、ご飯のかわりにお茶漬けをかけて食べると美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌汁に入れるのいいですね!時短朝ごはん!やってみます🥰

• 1月27日
ちい

オーバーナイトオーツのココア味でフルーツと蜂蜜かけて食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャクシャクのままの方が食べやすいんですかね?🤔やってみます❣️

• 1月27日
  • ちい

ちい

ヨーグルトに漬けるのでもったりして、お腹に溜まりやすかったです♡

• 1月27日