※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

八戸クリニックで出産した方に質問したいです!クリニックまで30分〜1時間強かかって通ってる方いますか??

八戸クリニックで出産した方に質問したいです!

クリニックまで30分〜1時間強かかって通ってる方いますか??

コメント

ままり😃

通ってましたよ‼️‼️‼️

• むん

むん

コメントありがとうございます♪

その場合、陣痛が来た時は早い段階で病院に来てくださいっていわれるのでしょうか??

• 1月28日
  • ままり😃

ままり😃

初産のときは、10〜15分間隔で陣痛きたら連絡してみて!って言われてしつこく何回も電話しました😂朝方四時からその間隔になって、午後の3時くらいに電話して来院指示あり入院しました!
    2人目の時は赤ちゃんの育ちもよかったので、相談の上、計画分娩となり促進剤使っての出産でした😃

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も40分位かけて通ってましたよ😊

• むん

むん

コメントありがとうございます♪

その場合は陣痛が来た時は早い段階で病院に呼ばれるのでしょうか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産の時は10分間隔になってから連絡して病院いきました❗️
    2人目の時は入院からの出産だったので時間ちょっと忘れましたが、確かもっと早く行くって説明ありました😊

病院まで時間がかかる、送ってくれる人が居ないとかの人は近くのビジネスホテル借りる人もいるって言ってました。
    私はコロナ前の出産だったので今変わってたらすみません💦

• 1月28日