※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

ギャンブルが理解できず、旦那が依存している悩み。友達代わりのギャンブルにお金を使い、反省しても繰り返す。依存症の可能性あり。

ギャンブルの何が楽しいのか一切理解出来ません💦

旦那がギャンブル大好きなのですが、
ほんとに理解できなく、金の無駄遣いにしか
思わないです。。。

暇さえあればすぐギャンブルみたいな人間です。

今は割と落ち着きましたが旦那の口座にお金を
入れてると全て使ってしまうくらいギャンブラーです。

全額は入れてなかったのですが
電気代が旦那の口座から引き落とされるので
入れといたら使われてました。

もう呆れました...

ブチ切れてもその場は反省するのですが
また繰り返すので治りません。

もうこれは依存ですよね??

元々福岡人なので東京に友達が居なく、
ギャンブルが友達とか変な言い訳して来ます。

どう思いますか??💦💦

コメント

はじめてのママリ

許されたお金の中で趣味程度にやるなら全然いいですけど、水道代とか電気代とかにまで手を出してやるのは依存ですね😭
言っても直らないので病院に行かせるか、完全お小遣い制にしてお小遣いの中で楽しむだけにしてくれって言うしかないですね…💦
キャッシュカードとかは没収して😵

完全に辞めろっていうと相当ストレス溜めて何するか分からなそうなので😭