※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で明日が予定日です。入院中で子宮口が進まず、明日の午前中まで様子見。スピード出産を期待していたが不安です。

不安なので聞いてください😭
39週で明日が予定日です!

昨日の深夜、5分間隔の痛みがあったので入院となったのですが、その後遠のいてしまい、子宮口柔らかくする薬飲みましたがなかなか子宮口3センチから進まず😭
ずっと生理痛の痛みがあるのですが、そこから強くなりません😭遠のいたり5分間隔になったりを繰り返してます😭
明日の午前中まで様子見て、子宮口開いてくれば点滴の促進剤打つけど、変わらなければ産まずに退院の可能性もあると言われました😭

上の子は病院ついて4時間で産んでおり、てっきり2人目もスピード出産かと思ってたのに、、、😭

ちゃんと産めるか不安です💦

コメント

上の子も下の子も座って軽く前かがみにしてたら陣痛進みました!🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    前かがみやってみます!

• 1月26日

退会ユーザー

下の子の時、3回に1回弱い波が来る陣痛で、間隔2-3分で子宮口8cmなのに「赤ちゃんが上に上がっていったし、3回に1回弱いからまだそうだね〜。3.4時間はかかりそうかな」と言われて、(そこまで待てるかい!!😂🔥)と思ってその場で座って軽く前かがみになったら一気に進んで30分後には産まれました😊✨️

私流なので、最初は本当にかる〜く前かがみで様子見してくださいね✨️

• 1月26日