※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれが寝かせすぎていて、ベビーが拒否するため、新しいベビーカーを検討中です。現在はアップリカのイージーバギーABを使用中。

ベビーカーの背もたれの角度が寝ていて、それが原因でベビーカー拒否です。
最大まで上げても中途半端に寝てて、そこにベルトでくくりつけられるのが嫌みたいで、もっと起きたいみたいです。

同じ様な理由で、ベビーカーやバギーを追加購入された方、どこの物に変えましたか?

今はアップリカのイージーバギーABを使ってます。
リクライニング角度120°〜157°です。

コメント

ひろ

肩ベルトつけてる感じですか??
SG基準でほとんどのベビーカーは起こしても110度とか120度くらいなはずなので、90度近くまであげるのはほぼ不可能なのですよね…

うちは肩ベルトなしでフロントバーにつかまって乗ってることがほとんどです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルト付けてます!
    最近他メーカーのベビーカーを街でガン見してるのですが😂💦
    うちのベビーカーなんか他より浅い?フロントバーが低め?で、肩ベルト無しはなんか怖くて💦

そういう基準があるんですね😥
    私の病院通いが始まったので、ベビーカー使う頻度が上がって、買い替え考えてます😔

• 1月26日
nanana

うちもずっとコンビを使っていて最大起こしても寝ていてしんどそうでした💦
サイベックスのリベルにしたらベビーカー大好きになり、長い時間乗ってくれるようになりましたよー!オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベル調べて見たらめちゃくちゃオシャレですね💕
    超欲しいです!!!!
    ただお値段は即決出来ないお値段だったので😂
    もう少し考えて見ます✨

• 1月26日
きなこ

同じベビーカーじゃないのですが、肩ベルトはせずに股ベルト?だけ使ってます!
股ベルトはしてるので落ちたりはないです!自分で背もたれから背中を離して上体を起こしてキョロキョロして、疲れたら寄りかかって寝てます!
アップリカのこのバギーでは難しいですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと並べて比べて見た訳ではないのですが、街で見る他メーカーより、うちのベビーカー何だか浅いというか、フロントバーが低い様な気がして、怖くてその乗せ方はした事なくて😔💦
    最大にリクライニング上げて、そこに寄りかかって座った時に丁度足で蹴りやすい場所にフロントバーがあって。
    他のメーカーもう少し上じゃないですか?
    蹴って足でグングンするので、最近までむしろフロントバー外してたんです😭

• 1月26日
  • きなこ

きなこ

うちはPigeonのビングル使ってますが、質問者様の写真と見比べてもそんなにフロントバー?の高さに違いがあるようには見えなかったですけどね😳うちもよくフロントバー蹴ったり足乗せたりしてますよ〜!なんなら肩ベルトはずせば上半身自由になるから足でグングンも減るかも??
    股ベルトとフロントバー付けてれば簡単に落ちることはないし、一旦その乗せ方で試してみてみるのもいいかなと思います😊

• 1月26日