※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

今日12:00頃離乳食のパン粥を40g、瓶に入った市販品のほうれん草とさつ…

今日12:00頃離乳食のパン粥を40g、瓶に入った市販品のほうれん草とさつまいものペーストを25gくらい、バナナとヨーグルト2さじ(ヨーグルトは初めて)食べ、眠そうにしてたので10分後くらいにミルクを100ミリくらい飲ませてゲップさせようと縦抱きにしていたら、全部吐きました💦マーライオンみたいに全部です😅

元々赤ちゃんの頃からミルクの吐き戻しが多い子だったので、これはただ食べる&飲む量が多く、眠くてよく飲み込めてなかったから吐いた、という感じでしょうか?💦
その後は特に元気そうにしていました。

ただ、離乳食前に卵ボーロを7.8粒くらい食べてはいたのですが、卵アレルギーで嘔吐ってありますか??
その場合、嘔吐したら元気にしているとかあるのでしょうか??

1.2週間前にも離乳食のあとミルクあげて、寝かしつけようとしてたら寝返りしてきて、うつ伏せなった瞬間大量に嘔吐?吐き戻ししたことありますが、その時は卵食べたかは覚えてないです💦

コメント