※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
妊娠・出産

妊娠前から女の子の予感が強く、ジンクスも女の子を示唆。男の子だったら面白いと期待している。性別ジンクス外れた経験ありますか?

性別ジンクス当たりましたか!?

今回の妊娠が分かる4ヶ月前に、女の子が産まれる夢を見ました。
あとは2ヶ月前、ボーッとしてる時に女の子の名前がパッと浮かんできて、姓名判断してみたら画数とかバッチリでした。(特に名前を考えてた訳でもなく、急に出てきた名前でした。)

上の子に、弟か妹かどっちだと思う?と聞くと、妹の方で手を上げました。
脈の左右差とか、子宮反応区とか、いろんなジンクス試してみて、ほぼ女の子と出ています👧

ここまで女の子感を匂わせておいて、男の子だったら面白いですよね😂笑

性別ジンクス見事に外れた人とかいますかー??

コメント

kitty

お腹の出方だけ男女で違いました!
ほぼ後半になってからですが息子は前に尖ってでてて娘は横に広がってました!

• もてちゃん

もてちゃん

お腹の出方!これ当たる人多いみたいですね!
    上の子の時はめちゃ前に出てました!早く出てこないかなー😂笑

• 1月26日
  • kitty

kitty

健康に生まれてきてくれるのが1番ですができれば両方育ててみたいですよね😂

• 1月26日
  • もてちゃん

もてちゃん

そうなんですよね…💭
    健康であれば100点ですけど、女の子の服を見るたびに惹かれてしまって…笑

• 1月26日
  • kitty

kitty

男の子どこ行っても洋服少ないですよね😂
    息子の買いに行ってもついつい娘の服に惹かれちゃいます🥲

• 1月26日
ゆりこ

夢みたとき最初は男の子でしたが次に女の子の夢を見るようになり、女の子でした!

つい数日前に生まれた友人も、お兄ちゃんに何回聞いても妹、って言ってて本当に女の子でした🥹当たる気がします特に子供が予言するのは!

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね〜!
    上の子の予言、当たるって言いますよね!
    うちの子はまだ話せないので、本当にそう思ってるかは謎ですが。。笑

• 1月26日
ママリ

ありとあらゆるジンクス外れました🤣

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね💦
    私の場合、次は女の子がいいーって思ってるから、先入観もあるかもしれないです😂

• 1月26日
ままり

二人目、ありとあらゆるジンクス、なにをどうやっても男の子の結果でした😂
男の子の夢も見たし、母の勘的にも絶対男子でした🤣

20週すぎて、女の子っぽいよと病院で言われましたが、ほんとのほんとに男子だという私の勘と謎の自信がありました😂
結局エコーではいつも向きが悪く確定診断してもらえなかったこともあり、

産んだ最初の言葉が
どっちですか⁉️男子でしょ⁉
でした🤣

見事に先生の勝利で、女の子でした🤣💓️

• もてちゃん

もてちゃん

私も、謎の自信があるんですが…😂笑
    外れる場合もありますよね笑
    早くエコーでわかる時期になって欲しいです♥

• 1月26日

私も女の子の夢でした😊
かなり現実感のある夢で、小学校の授業参観でした🤔

あとは娘を授かったくらいのタイミングで目覚めた瞬間に急に言葉が浮かんできて、ん?何だ今の?ってなって、あれ?名前にしたら素敵な言葉じゃない?名前だとしたら女の子の名前だな☺️って思ったのも似てますね🙌

妊娠前に指輪占い?髪の毛占い?したのも女の子だったし、お腹の出方も女の子でしたよ😊

• もてちゃん

もてちゃん

同じく名前が浮かんできたんですね!!
    その名前つけましたかー??

女の子欲しいので当たりますように☆彡(どちらでも健康であれば100点ですが…!)

• 1月26日

退会ユーザー

妊娠中からトツキトオカやってて、アプリ内のベビィの名前から出生届までずっとその名前です😊👍
    きっと娘が名乗ったんだなって勝手に思ってます😂

• 1月26日
  • もてちゃん

もてちゃん

きっと名乗ったんでしょうね!!私ももし女の子なら、第一候補になると思います(^^)

• 1月26日

上の子達が「女の子!」とずーっと言っていましたが、
子供達の願望だっただけのようで、男の子でした🤣
見事に外れています。

• もてちゃん

もてちゃん

なるほど💭願望もありますよね😂
    私の夢とかも願望が大きいかもしれません笑

• 1月26日