※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
その他の疑問

子供服(カバーオールや、60.70くらいの服)CDやらDVD、本、カバン、など…

子供服(カバーオールや、60.70くらいの服)
CDやらDVD、本、カバン、など、(極わずか)
まとめて売れるところはどこかありますか?
東京よりの埼玉住みです。
先日テレビで、セカンドストリートは、無料出張買取があるとやってたのですが、CDとDVDが取り扱いなしとホームページにあり、洋服も取り扱ってないブランドが多かったです💦
子供服は、ほとんど西松屋で購入したものです(>_<)
メルカリなどで売る方がいいのでしょうか?
古着屋さんとかにまとめて売れたりしますか?
要らないものを整理したいのですが、ただ捨てるのもなーと思い…
ご存知の方、色々教えてください!

コメント

ちゃ

ジモティ売れますよ!!

• yuuchan

yuuchan

ジモティーですか!
    やった事ないのでちょっと調べて見ます、ありがとうございます🙏✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

西松屋だとメルカリとかかなと思います。
セカンドストリートとかはミキハウス、ギャップが多いのでブランド以外は買取してない可能性あります。
我が家は普通に捨ててます😅たまに雑巾にしたりしますが。

• yuuchan

yuuchan

そうなんですね!!
    めんどくさいから捨てちゃえー!とも思うのですが、西松屋だとしても姉に買ってもらった服ばかりで、捨てるのしのびなくて…
    メルカリ見てみます!ありがとうございます🙏✨

• 1月27日
くまちゃん

元従業員です。
西松屋などの有名ブランドじゃない子供服も買取してますよ。しまむらやバースデー、ユニクロ、ジーユーなども。
でも季節外だったり、状態や需要で返される可能性はあります。
でもメルカリなどで売った方が高く売れると思いますが早く処分したいならどこかに売り行くしかないかなと思います💦

• yuuchan

yuuchan

そうなんですか💡
    ありがとうございます!
    夏服などもあるので、そうなってくるとセカンドストリートじゃない所がいいですね😅
    メルカリも検討しつつもう少し調べてみます、ありがとうございます✨🙏

• 1月27日