※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

排卵日に興奮し、男性は射精頻度を減らし、カフェイン摂取後に行為をし、ゼリーを使うことで妊娠確率を上げる方法はありますか?

排卵日当日に女性側が興奮する濃厚な行為をする。男性は射精頻度を週1未満にしておく。男性がカフェインを摂取して1時間以内に行為をする。ゼリーを使う。

男の子の妊娠確率をあげるためにできることって他にありますか?(根拠がない的なことは大丈夫です!)

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
たまたまかもしれませんが、夫がお肉などたくさん食べてた時期に男の子を授かりました🥰

• ポッキー

ポッキー

お肉ですか!やってみます!参考になる回答ありがとうございました🥹💓

• 1月27日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️後夫もコーヒーを毎朝飲んでました😚!!
    男の子授かれますように💗

グッドアンサーありがとうございます😊💗

• 1月27日
ママリ

1人目はたまたま。

2人目も男の子が欲しくて良かれということをたくさんしましたが、女の子でした🤣

結局は運というかなんというか🤣

• ポッキー

ポッキー

質問の最後にも書いた通り産み分けに科学的根拠がないことはわかっていますし、何をやっても結局は運とは重々承知なのですが、それでも試せるものを知りたかったので💦

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

いろいろ試したんですけど、結局女の子だったので書くべきか迷って🤣

• 1月27日
初めてのママリ🔰

1人目は女の子が欲しいと思っていたら男の子
2人目は同性兄弟がいいなと思って男の子を願ったら女の子
3人目は姉妹に憧れて女の子を願ったら男の子でした。
三姉妹でもいいわ〜くらいに、希望の反対を願ってみてはどうでしょう😂

早く次の子が欲しいと張り切っていた頃はなかなか出来ず、諦めたころにすんなり妊娠。
心と子宮は繋がってるんだなぁと実感しています。

男の子が授かれますように🥰

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございました!

• 1月27日
あっぷる

自己流ですが男の子産み分けしました❗️

■排卵日当日
■コーヒー
■トランクスはいてもらう
■ガッツリ肉

例に挙げられていないものですと、タイミングを取る前に、こっそり一人でAVなどを見て気持ちを高めて、一人でして2回ほどイッてから本番に臨みました☺️(笑)

女性がイクと膣内が酸性になるということで、出来るだけのことはやってみました😆

応援してます📣💕

• ポッキー

ポッキー

大変参考になる回答ありがとうございます!🥹🤣ガッツリ肉は夫婦共でしょうか?男性側でしょうか?

• 1月28日
  • あっぷる

あっぷる

お返事遅れてすみません💦
    夫婦共にガッツリ肉食べました🥩

• 1月28日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございました🙇‍♀️💐

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは魚が苦手で、必然的に夫も肉ばかりになるのですが、男の子でした!!
他の方の回答にも肉食が挙げられてるので、実践して損はないと思います!

• ポッキー

ポッキー

肉食べます!ありがとうございました🙇‍♀️💐

• 1月29日