※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

鶏ももの南蛮漬け久々に作ったらおいしー❣️今までわかさぎ、あじ、鶏も…

鶏ももの南蛮漬け久々に作ったらおいしー❣️
今までわかさぎ、あじ、鶏もも肉しか南蛮漬けしたことないんですが、他どんなものが美味しいですか?
あといつも玉ねぎ、人参、ピーマン、水菜、貝割れとかを入れるんですが他入れたら美味しい具材ありますか?

コメント

ママリ

私もアジか鶏ももしかしたことないです😂

が、補足のコメントみてわかるーっと思ったのでついコメントしちゃいました🥹!玉ねぎとピーマン、にんじんいつも入れてますお野菜美味しいですよね🥹🔥

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    お野菜めちゃくちゃ美味しいですよね!大量に入れるけどすぐ無くなっちゃいます 笑

• 1月25日
イチゴスペシャル

海町住まいで、
魚の南蛮酢漬け時々作りますよ😊カンパチなど…白身魚も合いますし、
赤身のカツオ、マグロも作ります!
あとは干し椎茸(どんこ)の南蛮漬けもオススメです!

味付けには生姜も入れると美味しいですね。私は生姜パウダーを使ってます!

野菜は、緑だときゅうりスライスも合います!

• 28sai🎋

28sai🎋

確かにお魚全般美味しそう!! そして干し椎茸絶対美味しいですね✨
    生姜パウダーってスーパーに売ってますか?チューブとの違って用途はどんな感じか教えていただけますか❣️

• 1月25日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

鰤(ブリ)でも、南蛮漬けできます!

生姜パウダーは、
    私はタマちゃんショップの、
    1000円くらいの買ってます!生姜焼きや、鍋の素、味噌汁、何でも大活躍中です😊
    身体も温まります!

• 1月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    探してみます❣️

• 1月26日
はじめてのママリ

野菜はキノコ系、きゅうり、なす、ズッキーニ入れます!
メインは豚肉、エビにしたりです!

はじめてのママリ🔰

秋鮭美味しかったです!