※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目からリアルな赤ちゃんの夢を見ています。名前や性別も決まっており、出産に向けての不安や喜びを感じています。

妊娠9ヶ月目に入ってからよくお腹の子の夢をみます👀
夢があまりにもリアルで赤ちゃんの大きさも授乳する感じも夢の中で感じる抱っこの重みも全てがリアルです😳
名前もちゃんと決めた名前だし、性別も一緒でぼんやり顔が見えるんですが同じような経験ある方いますか❓
出産に近づくにつれ、赤ちゃんを抱いてる夢みて身体がもうすぐだよ〜って言ってるかのようです笑笑
夢の中で浸ってると、起きた時に少し寂しい感じもします😂あ〜夢だったんだ〜って笑
あと1ヶ月程で会えるんですけどね笑
陣痛、出産は怖いけど早く会いたい思いでいっぱいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが…
一卵性の双子を育てています👶🏻双子とわかる前に、旦那が「〇〇(私)が双子を抱っこしてる夢を見た」と言い、まさか〜と思っていたら本当に双子でした😂
そして私も目の前に赤ちゃんがいて、性別はどっちだろう…とその赤ちゃんのオムツをとると女の子だった、という夢を見て、その後実際に産まれたのが女の子でした🌷

赤ちゃんは夢に出てきて、パパやママに会えるのを楽しみにしてくれているのかなって思います☺️マタニティライフを思う存分楽しんでくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の双子ちゃん羨ましいです🥺✨
    そのような奇跡あるんですね😳
    まさか旦那さんが当てるなんてほっこり☺️

ありがとうございます😚

• 1月25日
ぴよぴよ

まだ性別がわかる前でしたが、
夢で自分が女の子を連れてました😂(そのときは1人抱っこして、1人手を繋いでました)

それまで夫婦で男の子がいいね〜なんて話をしていたのですが、夢を見た後に性別がわかって女の子だったので、
あ!夢に出てきた子だ!と思いました😊✨

夢で出てきたもう1人の子に会いたくて、2人目妊活中です😍!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も早くに夢で会えたなんてすごい👏✨
    私も性別わかる前に男の子抱っこしてて、その後男の子と発覚しました😚
    なんだか赤ちゃんとお母さん早くから繋がってる感じがして嬉しいですよね✨
    2人目も会えますように😌

• 1月25日