※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週4日の健診で、推定体重が2261gで小さいと感じています。2週間で100gしか増えず、頭だけ大きくて他が小さいことも気になります。

36w4dで健診でした👶
推定体重が2261gでした…小さいですよね…?

先生には特に何も言われなかったのですが
前回34w5dで2170gだったのでもう少し
増えてると思ってました😅
2wで100gしか増えてない…😭

頭だけ大きくて他は全部小さいのも気になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで推定ですから😂
私は2人目2900くらいかな?って言われてたのに生まれたら3100ありましたから😅

今の子って2500前後の子が多いですよね😊

あーたん

人によって赤ちゃんがどのくらいまで大きくなれるか大体決まってるみたいです😳

私もこのところ毎回1週間毎の検診ですがほぼ大きさ変わらず2500くらいです😅
上の子たち2人とも少し小さめでしたがなんにも問題なかったですよ☺️👍🏻

お互いもう少しで会えますね👶🏻♥️
お互い安産でありますように…🙏🏻💗