※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群かもしれないけど、排卵検査薬の結果が陰性→陽性→陰性。陽性が続くと聞いたことがあるが、治ったということ?

多嚢胞性卵巣症候群かもしれないと言われましたが、排卵検査薬はちゃんと陰性→陽性→陰性になります。これはどういうことでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群の人は陽性が出続けると聞いたことがあります。
治ったということでしょうか?

コメント

多嚢胞です。多嚢胞でも排卵する時は排卵します!

多嚢胞確定出ないのであれば、疑いだけなのかもしれないです!

つきみ

多嚢胞はまったく自力排卵できないタイプから時間はかかるけど自力排卵できるタイプなど様々です😊
私は多嚢胞持ちで排卵できたりできなかったりのタイプでしたので、排卵検査薬は毎月陽性が出続けるわけではなかったです。
排卵検査薬でそのような経過を辿り、基礎体温も上がったのなら排卵されたのだと思います😌
ちなみに多嚢胞は病気ではなく、体質なので改善することはあっても完治することはなさそうです💧‬

ぽんちゃん

私は排卵しないことの方が多いですが、自然に排卵して妊娠2回してます!
ただ、排卵しにくいので妊活中であれば不妊専門の病院に通われることをオススメします!

私も多嚢胞ですが、排卵するまで時間はかかりますが排卵はします!