※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリン
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。4ヶ月の娘の太ももがムッチムチで、テープオムツの跡が気になります。太ももゆったりのオムツのメーカーや安いお店を教えてください。ウエストはSサイズを使用したいですが、サイズアップも考えています。S、Mサイズで太ももゆったりのものを探しています。

沖縄県の方に質問です。

そろそろ4ヶ月になる娘なんですが、太ももがムッチムチ〜で、テープオムツの跡がうっすらついてます。
今はテープの「パンパースSサイズ」を使用してますが、太ももゆったりのオムツはどれですか?
ウエストは①より手前なのでSサイズを使用したいのですが、サイズアップも検討中です。
そこで、テープのS、Mサイズで太ももゆったりのメーカーと、オムツが安いお店を教えて下さい!

コメント

たぬき

うちの子もムチムチベビーで行き着いたのはメリーズファーストプレミアムでした✨
うちはファーストプレミアムしか使わなかったのですが、普通のメリーズでもいいかもです☺️
オムツはAmazonがめっちゃ安いですよ✨

• ラブリン

ラブリン

返信ありがとうございます☺
    メリーズ検討してみますね✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

自分達もムチ子でした〜👶🏻
今もメリーズをずっと使ってます!

ムーニーマンはメリーズと同じくらいで、グーン+がメリーズよりゆとりあるなぁって感じました!

一通り全部のメーカーを試してみたんですけど、吸水性やニオイが気になったので使ってません🤣

オムツ購入はAmazonです!
自宅まで持ってきてくれるから運ばないでいいので、安い時に12袋くらいを一気に頼みます!笑笑
でも、価格変動があるので、安い時の値段を覚えておいてタイミング見て買ってます🙋🏻‍♀️

店舗だと、西松屋が安いかなと思います🩲 

長くなっちゃったんですが、ご参考までに🥰

• ラブリン

ラブリン

返信ありがとうございます。
    メリーズパンツは上の子2人で使用した事ありますが、テープも使ってみようと思います☺

• 1月27日