※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後におりものが増え、体調が変化しています。妊娠の可能性は排卵日と精子の生存期間によるもので、ナプキンが必要なほどのおりものは初めてで不安です。

質問させて頂きます。
最終生理が12/30(夜に茶色)31日に本格生理開始です。
生理周期はまばらな為、28〜30日のときもあれば42日のときもあります。

1/8の夜中に性行為をし中に出しました。

1/14頃からおりものが出始め、1/16にはナプキンが無いと困るくらい大量のおりものが出ました。

アプリをつけていないので排卵日がわからないのですが、
なんとなくそのあたりが排卵日なのかな?と思っています。

普段できないニキビや肌荒れ、眠気に襲われ、
もしかして妊娠?!と思ってしまいますが、
精子の生存期間と排卵時期的に、妊娠の可能性は薄いのでしょうか?!

排卵日の3日前〜妊娠確率があがると聞いたので精子が元気に生きていたら受精した可能性もあるのでしょうか?


排卵日がわからないのでなんとも言えないと思いますが…
ナプキンするほどのおりものが出たことが今までなかったので体の変化に思わずソワソワしてしまいます笑


なんでもいいのでコメントお待ちしてます!!

コメント

あるこ

排卵日が14当たりだったら1週間ほど生きる精子もいるようなので可能性はあると思います☺️🙏
今週日曜日に検査薬をしてみたらわかると思います😌

妊娠されてますように☺️🙏❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    可能性あるかも?!ですかね😳✨
    日曜日やってみようと思います☺️

    • 1月25日
  • あるこ

    あるこ

    わたしも排卵日付近はのびおりが結構出るタイプです🙆🏻‍♀️

    妊娠した時はおりもの増えるって聞いてましたが、初期は全く増えずむしろほぼなくて今やっと増えてきたな〜という感じです☺️🙏

    妊娠超初期症状、気になりますがわたしはいつもの生理と変わりませんでした😆

    いい結果になりますように🙇🏻‍♀️💓

    • 1月25日