※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦でもうまくいってる方いますか?笑顔は作れていますか?色々あっ…

仮面夫婦でもうまくいってる方いますか?
笑顔は作れていますか?
色々あって旦那が大嫌いになりました。多分旦那も私の事が好きじゃないと思います。
離婚も頭をよぎりますが、金銭面では不自由なくさせてくれるし、ギャンブルもタバコも酒も暴力もしません。
仮面夫婦で穏やかに過ごせたらと思うのですが、やはり難しいでしょうか🥲?
子育てについては注意力散漫でベビーカーで小学生の女の子にぶつかりそうになったり、子守を頼んだらスマホいじってて子供が台所に入り込んでるのに気付かなかったり、危なすぎるし指摘するとキレるのでワンオペで全てやるつもりです。
色々と諦めると楽になると言いますが、ほんとに楽になったよ〜👋🏻ワンオペでもなんとかなるよ〜という方いらっしゃいませんか😭

コメント

ワンオペのほうがむしろ
スムーズかと😳💖
お子さん1人なら尚更
ワンオペ全然なんとかなると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね??
    旦那に任せるとちゃんと見てないし逆にイライラしてしまいます。
    夫婦仲悪すぎて2人目は考えてません😂
    ワンオペで私の100%の愛情を我が子に注ぎます!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

子供と2人の時は笑えますが、夫が帰宅したらもう人が変わったように無表情だと思います💦
ほんと嫌いでこいつに私の笑顔見せたくないとも思ってて😅
あっちも私のこと好きじゃないので私の前では笑いませんね💧
穏やかではないですが、同じく金銭面では満足してるので我慢してます。
諦めてはいますが男は自由に飲み歩けるし、今日はご飯いらないわとか友達のとこ泊まるわとか連絡来るとほんとイライラします😂
家にいない方がいいので行ってくれた方が楽ですが、自由でずるいって気持ちもあって💧
今はお金があるのでワンオペでも余裕ですが、離婚したら働き詰めで余裕はなくなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    笑顔を見せたくない気持ちわかります🥲
    子供が笑顔がないと気を使ったりして可哀想かな?と思ってなるべく笑顔でいるよう努めるつもりですが、楽しくもないのに笑ってるのしんどいですよね😂
    ほんと、自由で羨ましいですよね。でも本人自由に色々
    出来てる事に気付いてません。いつも楽しくない〜て言ってます。何のために生きてんだこいつって思います。
    そうなんです!私はどんだけ貧乏でも構いませんが子供に余裕のない暮らしをさせるのが忍びなくて🥲

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はほとんど喋らないのでそもそも笑顔になるシーンがないです😂
    3人でいても私は娘にしか話しかけないし🤣
    でもこんな仲悪い夫婦でごめんねとは思ってます😥
    女はこの日は〇〇があって子供見てて欲しいんだけど…って事前にお願いしなきゃいけないのに、男は当日でもオッケーですもんね😡
    今は余裕あって可愛い服とかたくさん買ってあげれるし、クリスマスとかも希望通りのお高め商品も買ってあげられるけど、シングルになったら習い事すら怪しい気がして😭
    うちの夫はクソなんで離婚したら子供にも一生会いたくないし養育費も払わないから自力でやってね。それが嫌ならお前の人生捨てて子供が成人するまでこの家で耐えろって言われました😰

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に申し訳ないですよね😭
    私も子供にしか話しかけてないです。そもそも夫は無口なので元々会話もあまり無かったですが…。
    やっぱりお金あると違いますよね。選択肢がたくさんあるというか…。
    旦那さん凄いですね💦
    そんなに言うんならほんとに養育費払わなそうですね…。
    誰のせいで人生捨てなきゃいけないと思ってるんだって感じですね😡
    私も子供が成人したら一人になりたく、もう少し子供が大きくなったら仕事を少しずつ始めようかと思っています。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から会話あんまりなかったんですね😭
    私は産後から徐々に嫌いになっていき、会話もなくなっていきました💧
    離婚するなら養育費は無しということで一筆書かされそうなくらいの勢いでした😂
    成人までは頑張られるんですね❣️
    私はとりあえず子供が学童使わなくてもお留守番できる年齢まで頑張ってヘソクリ貯めて、養育費なんてもう要らないから離婚してくださいってなりそうな気がしてます🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今は一体何の話をすればいいのかわかりません🤣
    今日天気良いね。と声をかけても、うん。とかしか言わない人です。向こうからすればそんなどうでも良い事言われて会話なんて広げられるわけないだろって感じです。
    養育費は子供の義務ですのに…。情はないのでしょうか😭?
    はじめてのママリ🔰さんよく耐えて頑張っていらっしゃって凄いです🥲
    私も見習って、まずは少しずつ自立する事を始めようと思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も業務連絡くらいしか話さないですよー🥲
    情はどうかな…世間体をすごく気にする人なんです💦
    親権欲しいって言うので好きだとは思うんですが、親権取れないならもう顔も見たくないそうです🙄
    頑張ってるって言われて、お世辞でも嬉しいです😭✨
    来年小学生なので本当はこのタイミングで苗字変えたかったですが、もうATMとして使い倒して子供がもうパパとは別に会えなくなってもいいよって言ってくれたら離婚する計画です🤣

• 1月25日