※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。おっぱいで泣き止むけど、離すと泣く。乗り越え方や同じ経験の方、いらっしゃいますか?

夜泣き!?信じたくなかったけど夜中に何度も泣くようになりました。おっぱいを吸うと落ち着いて直ぐ寝るけど離すと泣くし…眠い、寝た感じがしない😂
夜泣きって何をしても泣き止まないって聞くからうちはおっぱで大人しくなるからかなりいいけど!
同じように夜頑張ってる方いますか?どう乗り越えてますか?また、ない子もいますか?

コメント

はいー!
うちも5ヶ月入ってすぐから
現在進行形でありますよー!!

• きなこ

きなこ

5ヶ月からですか!!
    眠いですよね。お互いに頑張りましょう😊

• 1月8日

産まれた時から今まで朝までぐっすり眠れたことはまだないです😂
専業主婦なので子供と一緒にお昼寝して乗り越えてます。笑

• きなこ

きなこ

たしかに産まれてから朝までぐっすり寝れた事にないですね。
    せめて夜起きるのは3回までにしてほしいです。頑張りましょう!

• 1月8日
2*girl__mama.

最近になって夜ちょいちょい
愚図るようになりました( ノД`)
トントンで寝てくれるから
まだいいけど辛いですよね💧

• きなこ

きなこ

うちも最近です。よる2.3回しか起きない時もあるので夜泣きの確信が持てなかったですが昨日は酷かったです>_<
    おっぱで泣き止むのはいいけどそれでもしんどい😂
    お互い頑張りましょう!

• 1月8日
ゆうた0906

うちは4か月から断乳する11か月まで続きました。冬の時期だったこともあり辛かったです。
酷いと1時間おきに泣き出しました。添い乳してもおっぱいが離れると泣くのでずーっと同じ態勢で体はボロボロですよ。
断乳できる時期までひたすら頑張るしかないです。それが過ぎれば、育児もぐっと楽になりますよ✨

you

ウチもです(T_T)
4ヶ月半ば頃から一時間毎に
起きて愚図る⇨おっぱい⇨寝る
を繰り返してたのですが、最近ではおっぱいでも寝なくなってきました>_<
それまでは寝ると2.3時間は寝てくれてたので、今よりは眠くなかったです(T_T)
早く朝まで寝て欲しい(´Д` )

黄緑子

夜泣いて何回か起きれば夜泣きですよ♡♡

うちは未だになんで、5年は2時間寝てません(笑)
上の子は幼稚園上がったらパッタリ無くなりましま(笑)
何しても起きません!

うちは最近夜中におっぱい飲みたいくせに
泣いて飲まずとりあえずあやして
落ち着かせてから
飲ませてます(T_T)

こすもす

おっぱいの効かない夜泣きが9~12ヶ月の時にありました(-_-;)
抱っこ紐に入れて家中徘徊したり、一人で夜中にドライブに出掛けて凌ぎました( ノД`)
絶対いつか終わりがきます( ´∀`)

きなこ

返信が遅れてしまいすみません。
夜泣きまだまだ続いてます。
今晩も頑張りましょう♪
回答ありがとうございます。