※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南福島、黒岩、松川周辺にお住まいの方、小児科はどこに通われていますか?とみたキッズクリニック以外でお教えください。

福島市の南側?南福島、黒岩、松川辺りにお住まいの方、小児科はどちらに行かれてますか?
とみたキッズクリニック以外で教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いそめこどもクリニックとわたり病院の小児科受診してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いそめこどもクリニック口コミも良くていつも気になってましたが激混みと聞いててき迷ってました😂
    わたり病院ですね!教えていただきありがとうございます✨

• 1月25日
みみ

おひさま子供クリニックかいがらしキッズクリニックに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひさま子供クリニック先生厳しいと聞いた事あるんですけどいかがですか?
    いがらしキッズ気になってました!
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月25日
  • みみ

みみ

遅くなりました💦
    おひさま子供クリニック、確かに厳しいという噂ですが私はそのように感じませんでしたよ😊症状のピークが何日か、風邪をひいている時の食事の量等これからどうすべきかを詳しく丁寧に話してくださるので信頼できる先生です!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!今行ってる小児科の先生ははいはいはいって感じでアドバイスとかもないので丁寧に話していただけるのはありがたいです🥹
    教えていただきありがとうございます!

• 2月2日
ウメッチ

いそめこどもクリニックがかかりつけですが、
混みすぎてるのでちょっとした風邪のときには小児科も標榜する近所の内科にも行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混んでるんですね😭💦小児科探しなかなか難しいですね😔

• 1月26日