※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシー、レストランについて🐭💗2月末にディズニーシーに行く予定…

ディズニーシー、レストランについて🐭💗
2月末にディズニーシーに行く予定です。上の子年長女子は誕生日の週です🎂

お昼のレストランで迷っています…。
パパが近くのアトラクションで子供たち遊ばせといて、私が並ぶ予定でセバスチャンのカリプソキッチンにしようかなと思うのですが(娘はピザが好きなので、ミッキーのピザ喜ぶかなと🥰)
ほか、おすすめありますか?✨️詳しい方、最近行かれた方、良かったら教えてください!
カリプソキッチン魅力ですが予約できないのが難点で踏ん切りつかずです。

※その日はベビーカーを使用します👦🏻
※前日はトイストーリーホテル宿泊し夕食はロッツオでビュッフェです

コメント

ダンボ

セバスチャンは予約するほど混まないですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😂いつも見てると日曜日30分〜45分待ちで混んでいるのかと思っていました!

すみません、上記記載忘れましたが、行くのは日曜日です!

• 1月24日