※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

福島市内でオススメの女医の婦人科を教えてください。西口クリニック以外で良いところがあれば教えて欲しいです。

福島市内の南福島、福島駅周辺、西口周辺でオススメの婦人科知ってる方教えてください。

女医の先生のところ探しています

10代くらいの時に西口付近にあるたしか西口クリニックという婦人科に行ったのですがあまり良い印象無かったのでそこは避けたいのですが若い時のことなので最近の対応などはわからないのでまた良ければそこでもいいかなぁーと思っているのでもし西口クリニックに行かれてる方または行ったことある方は先生の対応などどうだったか教えて欲しいです。

コメント

いかにんじん

西口クリニック、去年通いましたが
どちらの先生もちょっと微妙(笑)片方の先生は、看護師さんとお喋りばかりしてるし、良い印象無かったです😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり西口クリニックは微妙でしたか。。
    辞めておきます😨💦

    • 1月25日