※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぷぅ🔰
妊娠・出産

金沢市・野々市市で妊娠中の歯医者を探しています。子供も通えるところがいいです。

金沢市・野々市市エリアで歯医者さんを探しています。
県外から来たためどこの歯医者さんの腕がいいのか、よくわかりません…今妊娠5ヶ月で歯科検診に行きつつ治療もしてもらおうとかんがえております。

できたら、今後子供も一緒に通えるところが良いです💦
よろしくお願いします💦

コメント

金沢エムザの前にある、もりもと歯科🦷通ってます!
妊娠中も色々と配慮して頂きました😊

先生も細かく色々と診てくださるし、衛生士さんもとても優しい方たちばかりですよ!

…でも、わたしは市外なんですが妊婦歯科健診って行ってる歯医者さん決まってませんか?金沢の妊婦健診とかどうなのかわからないですが、わたしの所は妊婦健診が市内の産婦人科なら無料で受けれる、補助券の冊子を母子手帳といっしょにもらいました👀

その、冊子に無料で受診できる歯医者さんが載ってて、そこで妊婦歯科健診受けましたよー🙄

もし、そゆのがあれば指定された歯医者さんで受けた方がいいと思います!

• ありぷぅ🔰

ありぷぅ🔰

コメントありがとうございます😭✨エムザの近くだったら街中の歯医者さんですね!まだ街中の運転には緊張してしまいますが、色々と配慮していただけるのはいいですね✨

そういえば、母子手帳をもらった時にそうおっしゃってました😱😱金沢じゃないと無料にはなりませんね😂💦

野々市に引っ越しを考えていたのですが、色々タイミング考えないといけませんね🙄💦

• 1月24日
ののの

匠歯科に通ってます☺️
子どもも診てくれますし、先生もパパさんなので子どもの扱いに慣れてます🙆🏻‍♀️託児も利用できますよ😊

産まれてきたお子さんも通えるのでどうでしょうか😊??

• ありぷぅ🔰

ありぷぅ🔰

コメントありがとうございます!!

託児が使えるのと先生がパパさんなのはとってもいいですね✨✨野々市に引っ越した後でも通える範囲なのでありかもしれません!!✨教えてくださりありがとうございます💕

• 1月26日
  • ののの

ののの

初め10分かからないくらいのとこでしたが、いま引越して30分くらいかかるのですが子どももずっとそこで診てもらい慣れているのもありそのまま通ってます🤣💓

• 1月27日
  • ありぷぅ🔰

ありぷぅ🔰

慣れた歯医者さんは
    安心ですよね🌸
    まず歯科検診へ行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 1月29日