※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

寒冷地に住んでらっしゃる方、教えてください😣わたしは栃木県の那須塩原…

寒冷地に住んでらっしゃる方、教えてください😣
わたしは栃木県の那須塩原市に住んでいるのですが、この冬が寒冷地に住んで初めての冬です。(8世帯のアパート住みです)
今日明日以降〜大寒波が云々ということで、生活をする上でやるべき作業や必要なものがわかりません。
お風呂の残り湯は引越しの際に凍結予防のために絶対に抜かないようにと言われてたので、そこだけはやってあります。
その他になにかやっておかないとだめなことや、準備しておくものなどがあれば教えて欲しいです。

コメント

赤りんご

こんにちは。
質問を見つけるのが遅くなってしまいすみません😭
雪は乗り越えられましたか?
今日は天気が良く雪が溶けたので、明日の朝は寒くて凍ると思うので車の運転には気をつけて下さいね💦