※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンジェレッテプチと ベビーキャリアファースト?の違いを教えてください🥲どちらもラッキー工業の抱っこ紐です!

アンジェレッテプチと ベビーキャリアファースト?の違いを教えてください🥲

どちらもラッキー工業の抱っこ紐です!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチの方使ってます👍
説明だけ見ると機能面では特に大きな違いなさそうですね🤔
ファーストの方が全面メッシュになってて通気性良さそうです!
プチの方は赤ちゃんの股関節に優しい認定みたいなのされてますね🙆‍♀️
あとは色とそれくらいの違いですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲
    プチの使い心地、もしよければお伺いしてもいいですか?😭
    肩にやっぱり負担かかりますか…?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以外の抱っこ紐使ったことないのですが、シンプルで着脱簡単だし使いやすいかなと思います!
    コートの中に装着してコート着たまま赤ちゃん抱っこしたりおろしたりも出来ますし、装着したままでもあんまり邪魔くさくないです。
    肩に負担というよりも個人的に背中やお腹に負担来る感じがします😂
    きちんと高めの位置で自分の背筋伸ばして抱っこ出来ればいくらかマシにはなってます!
    最初3万弱の抱っこ紐と迷ったのですが、私には充分でした👍

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます🙏 エルゴとかと悩んでたんですが着脱のしやすさとか、気軽さ考えたら悩んでいて…!アンジェレッテに決めます!ご親切にありがとうございました。

• 1月24日