※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
ファッション・コスメ

マタニティウェアどれを買うか悩んでいるのですが、久しぶりにワンピー…

マタニティウェアどれを買うか悩んでいるのですが、久しぶりにワンピースを着てみて、普通のワンピースがあればそれを使えばいいのでは?と思い始めました(パンツ2本くらいはマタニティのものを持っていれば良い?)
それなら産後も普通のワンピースとして使えるしな…と。。
マタニティウェアを買わずにずっとワンピースだったって方もいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ぱくぱく

1人目も今も普通のワンピースです!
わざわざマタニティワンピース?はなってないです💦
パンツも1サイズ上の柔らかい素材のものを着用しています!
1着だけ仕事用に足部分はスキニー、お腹のところは布になってるマタニティ用買いました✨

mm

マタニティウェアは、スキニーとレギンス以外買ったことないです!かなりお腹出るタイプでしたが問題なかったですよ🙆‍♀️

普通の服も長めのロンTとかパーカー全然着れてました☺️ワンピースも普通のやつで下だけマタニティレギンスかデニムを着てましたよ💓

deleted user

マタニティ用として売られてる服は1枚も買いませんでした!!
ユニクロのワンピースと、ウエストがゴムのズボンやスカート、あとは妊娠前のズボンもウエスト調節のアジャスター的なのをつけたら割とギリギリまで着れました!(見栄えはあまり綺麗じゃないのでトップスで隠す感じで)
結構パツパツにお腹出ましたがマタニティ用無くて問題なかったです🥰

産んでから気付いたんですけど、ワンピースだと授乳出来ない(下半身丸出しになる)ので、母乳育児する予定なら普通のワンピースは産後しばらく着れないかもです💦

しましま

マタニティウェアは、ユニクロのスキニーだけ買いましたが、あとはワンピースでした😊🎵
キャミワンピが大活躍でした!
重ね着できるタイプだと、インナーで気温に対応できて便利です💡
産後の授乳中も肩落とせるタイプのワンピースや前開きのワンピースは着てました☺️
普通のワンピースは、授乳するとき不便なので断乳まで着ませんでした😅

ママリ

マタニティ用も持ってるのでたまに着ますが、基本的にはパーカーにマタニティズボンかワンピースにレギンスです😂
マタニティ買わなくてもぶっちゃけ全然いけますよ!笑

授乳の時はワンピースって使いにくいので、授乳の時には着ませんが、妊娠中とかなら問題なくいけると思います

ママリ

マタニティ用で買ったのはUNIQLOのマタニティジーンズ2着だけです!
あとは普通のワンピースでしたよ😊産後にもその服着てます!