※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間もよく寝ていて、授乳回数が少ないです。寝る感じで吸わず、ミルクもあまり飲まない。おしっこはよく出ています。こんな日が大丈夫でしょうか?

2ヶ月です。ここ最近夜はまとまって寝るんですが、今日は昼間もよく寝ているのでいつもより授乳回数が少ないです🫠しかも片方5分程度で寝落ちする感じで全然吸ってもらえず、追加ミルクしてもあんまり飲みません🫠しかも、ここ最近昼間はあんまり寝なかったので逆に寝すぎも心配してしまいます🥹
おしっこは交換のたびによく出ている印象です。
一日こんな日があっても大丈夫でしょうか?

コメント

ミク

そんな日もありますよ❤️

• ま

ありがとうございます😭!
    母乳もいくら出てるかわからずで、飲む回数も少ないし脱水とか大丈夫かなとか、昼間あんまり寝ないのに寝てると体調悪いのかな?とかいろいろかんがえてました🥲

• 1月22日
ママ

1ヶ月検診終わってからは毎日そんな感じでした😆💓
完ミで4~5回しか飲んでなかったです!

• ま

ありがとうございます😭!
    今日母乳でそんな感じでした🥲
    母乳いくら出てるかもわからずでミルク追加しててもちょっとしか飲まずだったので、寝過ぎだし体調悪いのかな?と考えてしまいました🥲

• 1月22日