※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

結婚6年目の夫婦です。付き合っていた頃から数えると8年セックスがあり…

結婚6年目の夫婦です。付き合っていた頃から数えると8年セックスがありません!

付き合ってすぐの頃、旦那から誘われてチャレンジしたことはありますが、旦那が元気にならず失敗に終わりました。
それがトラウマらしく、旦那から誘われることは無くなりました。

結婚後もセックスすることなく過ごし、妊活のために再度チャレンジする(旦那からお誘い)も、また旦那が元気にならず失敗💦
旦那いわく、「ごめん!愛してるけどなんか出来ない…」とのこと😢

それからシリンジでタイミング法を試しましたが、結局色々あり体外受精にて出産👶

夫婦仲はとても良くハグは毎日しており、朝起きた時や帰ってきた時、寝る時など何度もハグしています。
リビングにいる時も大体くっついて過ごしています。

が、セックスは完全になし、、、!!!
(ここ数年キスもなし、、!)

もう諦めていますが、夢の中ではたまに旦那とセックスしており😂笑
心の底では諦めきれてないのかなーとも思っています。

旦那は1人でもほとんどしてないそうです。
休みの日もほぼ一緒にいるので浮気もまず無いはず…
エッチな動画は男女のやつを見ていたので、男性が好きってわけでもなさそう。

もう諦めているけど、他の夫婦の話を聞くと少し落ち込んでしまいます😞
同じようにレスだけど仲良くやってるよ!って方いますか??

ちなみに今は海外に単身赴任中のためレス解消しようにも無理な状況です🙄

コメント

ママリ

私が逆にレスです😅まだ付き合って8ヶ月なのに笑

  • レイチェル

    レイチェル

    うちも付き合いたてからずっとレスでした〜😅
    しなくても仲良くいれればそれでいいですよね!!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんEDなのではないですか??うちの旦那も付き合いたての頃から立ちが悪くよくケンカしてました(笑)
朝小松菜ドリンク飲んだり、マカのサプリメント飲み続けたりしてだいぶ改善されましたよー🤗

  • レイチェル

    レイチェル

    EDだと思います!!妊活始めた頃は病院で薬もらおうかなと言ってましたが、結局行かず😅自信無くしてそのままな感じがします💦

    • 1月23日
mama

うちも6年くらいレスです(*´-`)💦
旦那に元気がなく、なんとなくそういう雰囲気もなくなりました。
最初は私もモヤモヤしてましたが、そのうち私の性欲もなくなりました!笑
でも夫婦仲はいいです!^ ^
休みの日はほとんど家族で過ごしてますし、レスだと割り切れたのでモヤモヤすることもなく、親友というか子供を育てるチームとして良い関係だと思ってます!

  • レイチェル

    レイチェル


    同じくらいレスの方がいて安心しました☺️
    親友みたいな子供を育てるチームって、すごくしっくり来ました✨しなくても夫婦仲良く過ごすことが一番大切ですよね!!

    • 1月23日
レンコンバター

自分のことかと思いました!笑

うちもかれこれ6年はレスです。旦那の病気きっかけででになくなり、、
子どもだけは体外受精で授かりました。

たまに喧嘩もしますが、暮らしてはいけます。
性欲があるときは1人でしてました❣️

  • レイチェル

    レイチェル

    皆さん長年レスの方結構いるんですね!!なんだか安心しました😮‍💨
    子供が出来れば無理にすることないですよね!!

    • 1月23日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    なんか普段は忙しいので忘れがちですが、当たり前?のことが私たちできてないんだなー。よその夫婦すごいなーって思い切なくなるときはありますよね。

    もしどうしてもしたくなったら私はそういう候補がいるので(笑)、お金払って割り切りでしようと思ってます。
    夫婦ではできないので、もう仕方ない。でもバレないようにします、、、

    • 1月23日
はじめてのママリ

EDですね〜。うちもそうです。自分じゃ絶対認めないですけど。「やろうと思えば出来る!(いざやって出来なかったら大事な何かを失うので滅多にやらないけど)」って強弁してました。
子供が出来るまでは自分自身欲求不満で離婚も何度も考えましたが、子供できたら私の性欲がきれいさっぱり霧散したので、いったい何を悩んでたんだろう?って感じです。
セックスなくても一緒にいられるって最強では?とすら思います。普通に相手のことは好きですし。充分やった!もうお互い満腹だね!って気持ちです。
こればっかりは需要と供給マッチしないとキツいですよね〜。

  • レイチェル

    レイチェル

    大事な何かを失う…!笑😂うちもそんな感じです!
    妊娠してから私も性欲がだんだん消えてきています!
    しなくても一緒にいられるってホント最強だと思います!!

    • 1月23日
momohana

そもそも旦那さん自身もどうにかしたいと思ってるんですか?

  • レイチェル

    レイチェル

    旦那も最初は考えていたと思いますが、多分妊活の時に再チャレンジ失敗してから完全に諦めた感じがします💦😅

    • 1月23日