※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の買い物についてです😣旦那が私に内緒ではないけれど、何かを欲しが…

旦那の買い物についてです😣

旦那が私に内緒ではないけれど、何かを欲しがって買ったあとに報告してくることが多いです。

私と違い、物欲があるし欲しいとなると止められない性格だと思います😔
それでも子供が2人目産まれることから変わりましたが、、

毎回高い物買うわけではないけど、先日エアポッズが欲しいと言ってて私も欲しかった物なのですが旦那は即買っていてビックリしました。

相談がないと言うか…
ただ、私自身好きで専業主婦を来年までさせてもらうのですがあとは旦那が交代勤務なので2人目産後から3ヵ月間育休とってくれてます!

私のつわりがひどく、急遽長男を保育園入れてもらったりと正直お金は私のせいで色々とかかってます。

家事は育休入る前からしてくれてましたが今は、ミルク担当も夜中してくれて家事は私と同じか下手したら私以上に毎日してくれてます。

仕事より育児が大変と改めてわかったと言ってくれて、
私がやめてたアイコスも吸ってしまうほどストレス溜まってるのですがそれでも何も言わず…

旦那にはいつも感謝しかないのですが、やはり稼いできてくれて頑張ってくれてるので何か欲しいと言う時強く断れません。

エアポッズも安いもんじゃないし…
私は好きで(鬱で働くのが怖いなど)専業主婦してもらってる為、もう物欲も無いし自分は買わなくてもいいんです。

新居を建ててその時にどうしてもテレビのスピーカーをいい物に変えたいと言われてそれも高かったのですが、自分のお金からにしてもらいました。

借金してまで何か買う人でもないし、普段お小遣いの範囲でしてもらっていて今は自分の口座のお金が減ることに恐怖感じる人なので、ポンポンとは買わないけど時々いきなり買ってきます😅

友達などに話すと高っ!と驚かれて、旦那には買わせないと言うのですがみなさんどうなんでしょうか??

あまりつっこみたくもないのですが…

コメント

ママリ

それなら別にいいと思います✊車買ってきたとかなら話は別ですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!
    良かったです、私が気にし過ぎてたので旦那が間違ってなくて🥺

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

我が家も財布別ですが、夫も私もわりと自由につかいますよ🤔
最低限の貯金分まわせてるので特に気にしたことないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹
    あまり友達に相談したことないので気になってました😭✨

• 1月22日