※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が、なにか宗教に入っているのか風水などが好きなだけなのか気にな…

義母が、なにか宗教に入っているのか風水などが好きなだけなのか気になります。。

気になる点
●玄関ドアやトイレのスイッチなどに星のシールが貼ってある
普通の星ではなく三角が上下に2つ重なっていてその星?を○で囲まれていたりします。
子供が届く高さではないので自分で貼ったのかな?と
●テレビボードの上に光?を表したような絵が2種類飾ってある
●【○○の水】みたいに書いてあるペットボトルの水を飲んでいる
例えば、光を受けた水…みたいな感じです(笑)
一昨年のお正月には、特別なおいしいお茶やで!みたいに渡された麦茶みたいな色したお茶が激まずだったりもしました💦

私の母に話したら、宗教でまひかり様系じゃない?と言われたのですが、そもそもまひかり様をしらなくて💦

結婚当初から気になっていてその時から主人に聞いているのですが、主人は、
【宗教じゃない?(笑)謎だよねw
俺、宗教とかまぢで興味ないし怖いよねー
気になるなら自分で聞いたら?親のやることに興味ないから俺からは聞けないわ】
と言われます💦

でも、安倍元総理の銃撃事件の時も
宗教怖いですよねーみたいな話をめちゃくちゃしてたので、仮に自分入ってたらそんなこと言うかなー?と😅

主人は全然気にしてない感じで、
私自身も義母とは仲が良いのですがなぜかそのことだけ聞けなくて😱

盛り塩をしていてしっかりやってねと言われたり金色の置物がいたるところにあったり風水は意識してるのかな?って印象ではあるのですが、変な置物があるとかはないです。

仮に義母が宗教系だとしても今後も変わらず仲良くしたいのですが、ずっと気になってしまって😅

なにかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママり

まひかりさまだと思います😂なんか手をかざすと美味しくなるとかのたぐいもやってますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😂😂
    なんとなーくそうなのかな?とは思っていましたが(笑)

まひかり様って献金したりとかあるんですかね?💦

主人の実家がすごくお金持ちで、献金でお金に困ってるって感じはなさそうなんですが💦

• 1月22日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

献金ってどの宗教もあると思いますけどね、ただでってことはないと思います💦

• 1月22日