※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご近所トラブルについてです。平家の賃貸物件なのですが子供の足音や声…

ご近所トラブルについてです。
平家の賃貸物件なのですが
子供の足音や声がうるさいと怒られました。
お隣さんなのですが
お子さんが受験生のようで
子供が集中できないと言われました。
二人子供がいますが二人とも夜8時から9時の間には寝ますし
夜遅くに騒いでいるというわけではありません。
昼間や夕方は騒がしいかもしれませんが💦
足音などの騒音対策ありましたら教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってくる近所の家が変わっていると思います。
日中うるさいなんて言われる筋合いないですよね。
「あなたの家がボロなんじゃないですか??」
って言いたくなっちゃう。

知らんがなって感じですよね😂
何時位か聞かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事をしているので
    仕事の日は帰宅してからの6時から7時の間、休みの日は日中うるさいと言われました💦

• 1月21日

退会ユーザー

常識範囲内の時間すぎて😂✨
    対策いらないですよ、ご主人から非常識な時間では無いしその時間子供に黙って遊べというべきか次来られたら言われてもいいと思います。
    そもそもそんな音でクレーム入れるなんて受験うまく行かなくて焦って人のせいにしたいだけですよ。。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
我が家も騒音苦情いわれました。
うちも8:30には寝かすし起床はだいたい7:30です。

受験生はピリピリしてるんですかね。私もそうだったような、、、
でも、我が家はもう色々対策して床には5センチ程のマット等重ねてますが、苦情はやまないです。。

多分対策しても受験生には響かないのだとおもいます。。(^^;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受験生と聞いたのでもうすぐなのかと思ったら一年後だそうでこの一年がこの子の人生を決める!とかなり強気で怒られてしまい、挙句には言っても聞かない、落ち着きがないのなら病院に連れて行けとまで言われてしまってかなり傷付きました💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年前から受験だどーだの言われてましたが、ついに今期受験だそうで、裁判なども言われてます。

正直、対策しても多分苦情は止まらないですが、対策してますって言えるのでなんでもいいので敷いてもいいかもしれないですね。。

病院に連れて行けとか、腹立ちますね。私も散々腹立つ事言われてきました。お前の躾が悪いだの、注意して辞めない子供はどーかしてるだの。
    ほんと腹立ちますよね。。。

• 1月23日