※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠時のおりものの変化について質問があります。排卵日前はべたおり、今回は水っぽいおりものが出たとのことです。

妊娠していた場合、生理予定日前のおりものってどう変化するんでしたっけ…?

排卵日頃にのびおりが出てから生理までは、べたおりが出たりしてた記憶があるんですが、
今回、高位破水したときみたいに水っぽいおりものが出てびっくりしました。

コメント

miyabi

ほんと人それぞれだと思います(´・ω・`)

今回はサラサラの水っぽいおりものが多く出ましたが…
三男はカラカラでしたし、、他の子の時は伸びおりっぽいものや、クリーム状のものが出た時もありました。

排卵はおりもので分かりやすいですが、、妊娠はおりものでは分からないなぁって思ってます(´・ω・`)💦

• しずく

しずく

お返事遅くなりごめんなさい💦
    詳しくありがとうございます!
    同じ人でもそれだけ違うのですね。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰 

妊娠経験のない妊活中のものですが、同じ症状がありコメントさせていただきました🙇‍♀️

私自身、これまでの生理前はベタベタした黄色いものしか出ていなかったのですが、今回は初めて高温期7日目の夕方ごろ、生理のような感覚で水おりがドバッと出ました。ズボンまで染みてしまいそうな量で驚いたのですが、ママリで調べてみると着床時期〜生理予定日前に大量の水おりが出たという方が結構いるように思えました。

• しずく

しずく

お返事遅くなりすみません!
    水おり出る方もやっぱりいるんですね!
    妊娠検査薬はされましたか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

「水おり」の存在を話には聞いていましたが、まさか自分が出るとは思わず…笑

昨日(高温期8日目)の朝イチで陰性でした😂

ちなみに昨日のおりものは普段の生理前と変わらず黄色くカピカピした感じ、今日は白めのペタペタした感じです…なんだかわかりません🥹💦笑

まだまだ高温期なので、もう少し様子を見てみようと思います🙆‍♀️

• 1月25日