※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2月13日の検診で21週2日の時、性別確定は可能ですか?女の子か男の子か、男の子の方が早いかもしれません。次で性別確定したらジェンダーリービルケーキを作りたいです。

次の検診が2月13日で21w2dの時です🏥
21週までに性別確定した方どのくらい居られますか?
また女の子でしたか?男の子でしたか?
男の子は確定早いけど女の子だとまだ先になりますかね、、
もし次で性別確定したらバレンタインでジェンダーリービルケーキ作りたいなと思ってます💓

コメント

deleted user

21wで女の子確定しましたよ😊
17wではおまたかなり閉じ気味でしたがついてなさそう〜とだけ言われてました!

おまた開いてくれてるといいですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も17週の時のエコーでは🐘は見えてなくて割れ目かな?みたいなのが見えただけでした💦

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

19週で女の子確定しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その1回で確定でしたか?
    男の子だと🐘見えたらすぐ確定だと思うのですが女の子の場合って2回くらい見ないと分からないんじゃないかな?って思ったり、、

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その一回でほぼほぼ女の子と言われてます!
    きれいにお股が見えたことと、上2人は男の子だったのですがその時のエコーと全然違うので女の子確実だと思います🤣次が23週のときですが一応もう一回確認してもらうつもりです!

    • 1月21日
むむち

19週4日で女の子確定しました!
いつも背を向けて見せてくれなかったのですが長めのエコーでやっと見せてくれました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    19週ですか??
    なら運よければ21週でも分かりそうですね💓
    その19週の時のエコー1回で確定しましたか?

    • 1月21日
  • むむち

    むむち

    はい☺️19w4dです✨
    ベビちゃんがちゃんとお股開いてくれてたら確定しますね🫶
    1回のエコーで確定しましたよ!
    はっきり見えたので私が女の子?!って気が付きました笑
    先生がそうそう✨女の子確定だよ〜って言ってくれましたよ🥰

    • 1月21日
  • むむち

    むむち

    ちなみにこれが確定した時のエコーです✨

    • 1月21日
mama(29)

20wジャストの検診で女の子確定でした!🎀

erika

20w0dで男の子確定しました☺️
がっつりお股についていましたw

うちはケーキを誰も食べないので、発表はポンデリングの丸の中にフルーツを入れてエンジェルクリームで蓋をしたジェンダーリビールドーナツにしました😊

みー

16週前で🐘らしきものがあったので、男の子かなぁーと言われてます☺️