※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

最近、つかみ食べをさせている赤ちゃんが座っているベビーチェアで暴れるようになり、食べ物を詰め込みすぎてオエッとなり、口にパンパンに入れても次から次へと食べようとして泣く。床もご飯だらけで疲れている。乗り越えた経験や、口にパンパンに入れないようにする対策を教えてください。

つかみ食べをさせてるんですが
最近遊ぶようになってきました😭

ベビーチェアに座らせてるんですが
動きたいのか暫くするとギャン泣き😓

好きな物はめちゃくちゃ食べるのが早く
詰め込みすぎてオエッ😵

口にパンパンに入ってるのに
次から次と入れようとするので止めると
泣きます😭

床もご飯だらけ😇
明日からレジャーシートひきます

つかみ食べ、、だんだんと疲れてきました🥲

皆さんどうやって乗り越えましたか?🥹

口にパンパンに入れないようにする対策は
ありますか?🥺

コメント

deleted user

小さく切って、量少なくして出してました!
レジャーシート、後片付けめんどくさくないですか?!

我が家、新聞紙とか、広告敷いてます!使ったら捨てるだけなので💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    新聞とってなく広告もないんです😭

    今は食べ終わったら置くシステムに
    してるんですが💦
    早くくれーっと泣かれます🥲

    そしてエプロンも嫌がって取っちゃって大変です😭

    • 1月20日