※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママちゃん🔰
サプリ・健康

宮城県柴田郡近辺の整体教えてください!この度2ヶ月前に出産しました。…

宮城県柴田郡近辺の整体教えてください!
この度2ヶ月前に出産しました。
最近腰痛がひどくて骨盤矯正に行きたいのですが
ホームページがあるような整骨院しか出てきません。
おすすめの整体あれば教えて欲しいです‼︎
土地勘はありませんが車はあるので
片道30分くらいなら全然通います(^^)

コメント

R⋆͛🦖⋆͛

産後3ヶ月で私も腰痛が酷く探してました!
最近くら整骨院に行っきました!
子供も連れて行けるし良かったです😊
他に良いとこあれば私も知りたいです😆

  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    お返事ありがとうございます😊
    今HP見てみました!
    お値段高めですが子ども連れていけるのはありがたいですね‼︎
    症状は軽減されましたか?

    • 1月21日
  • R⋆͛🦖⋆͛

    R⋆͛🦖⋆͛

    値段高めですね😢
    1時間くらい施術して頂けるのですが、2日くらい良くなった気はしましたがまだ痛みはあります😢

    • 1月21日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    1回でよくなるとは思わないですけど…回数通うとなると5000円未満だと助かります😂
    勧誘といいますか次回予約とかぐいぐい来ますか?
    私断れないタイプで…笑

    • 1月21日
  • R⋆͛🦖⋆͛

    R⋆͛🦖⋆͛

    そーですね💦
    回数通わないとなので5000円以内だといいと私も思ってます🥹
    次回予約とかはグイグイ来ないのでその辺は大丈夫だと思います😊

    • 1月21日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    ありがとうございます
    とりあえず行ってみますね✨
    また何か情報あったら教えて欲しいです(笑)

    • 1月21日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    すみません、もう一つ聞きたいのですが
    小児科はどちらに通ってますか?

    • 1月22日
  • R⋆͛🦖⋆͛

    R⋆͛🦖⋆͛

    いえいえ😆
    わかりました😊
    安いところでいいとこあったら
    私にも教えてください😂🙏🏻💗

    • 1月22日
  • R⋆͛🦖⋆͛

    R⋆͛🦖⋆͛

    槻木にあるおおぬま小児科に行ってました!

    • 1月22日
  • はじめてのママちゃん🔰

    はじめてのママちゃん🔰

    はい!頑張ってリサーチします(笑)
    あ、私も先日ワクチンと健診におおぬま小児科行ってきました!
    このまま通い続けてみます😘
    ありがとうございました🎶

    • 1月22日