※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

今月にディズニーに行こうと思ってます〜!ランドかシーどっちに行くかな…

こんばんわ!

今月にディズニーに行こうと思ってます〜!
ランドかシーどっちに行くかなかなか決められません…😓
2歳前の子供をお持ちの方はどちらに行きますか?
あと、予約できるお店などオススメがありましたら教えて下さい♡

備考
1歳の誕生日にランドに行きました。
その時は何が何だか分からずいろいろアトラクションなど乗れましたが、それがトラウマになっているのか…今あまり乗り物が得意じゃないです💦
観たりちょっと遊んだりした方が喜ぶ気がします。

コメント

ひろ♡ゆい

子供と一緒だとランドの方が楽しいかなぁとは思いますが、前回行ってるならシーもいいと思います(*´꒳`*)
お子さんはキャラクターは大丈夫でしたか?
大丈夫でしたら、シーの方がグリーティングが多いので写真撮ったりできると思います♡
女の子だとアナ雪はもうわかったりしてますかね?
わかってるならアナ雪のイベントが13日から始まるのでランドの方がいいかなって思います♪
私なら、グリーティング中心で行くならシー、ショーや遊んだりを中心で行くならランドを選ぶと思います♪

もーも

3歳の娘はランド⇨シー⇨ランドと交互に行ってます。
シーはベビーカーだと通れないところもあるので若干不便でしたが、マイフレンドダッフィーは予約なしでも近くでダッフィーたちのショーが観れるのでよかったです。
そのあとシェリーメイのぬいぐるみを買ってあげたら大喜びでした。

Mmama

両方行きましたがやっぱりランドですね。クリスタルパレスのレストラン予約したんですが夜のパレードも見ながらご飯食べれてよかったです😊

うちの娘は小さいうちからシーが好きです。
マーメイドラグーンで走り回ってます(^-^)

レストランの予約はシーだとセイリングデイがオススメです。
ただ、レストランはシーの方が予約取りにくいので、そこを考えるとランドのが楽かもです。

おいなり

おはようございます!
遅くなって&まとめてですみません(>_<)

皆さんの意見を参考に旦那とずーっとランドとシーで揉めました(笑)
来週行く予定なのですが、すでにどのショーレストランが予約埋まってます😅
甘く見てました😩💔
今回は私が妊娠中かつ、娘も乗り物をあまり乗らないかな〜とふんでシーに行くことしにました♡
たくさんグリーティングしてきたいと思います☺️✨
これから娘のダッフィー着ぐるみを作成予定です!
ぬいぐるみに興味持ち始めた娘にぬいぐるみも購入してきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本当ありがとうございました❤️

ショーレストランはだいたいホテル宿泊者で、予約開始と同時にほとんど埋まっちゃいますね(^_^;)

シーは並べば沢山グリできるから良いですよ!
あと15周年グランドフィナーレの夕方のショーはすごくおすすめです!