※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会行ったらめちゃくちゃ不安になる方いません?私がそうなんで…

旦那が飲み会行ったらめちゃくちゃ不安になる方いません?
私がそうなんですけど酔った勢いで女の店(キャバ、ガルバ、風俗など)行かないかとか飲み屋の隣の席の可愛い女の人と仲良くならないかとか要らないことばっかり考えてしまいます…
しかも今日旦那が飲み会
ヤバいくらい不安です

コメント

そんなこと言わないで💓

一人目のときはそうでした!
ただ二人目の妊娠中から今ではもう😂😂😂
「好きにして〜」って感じで旦那が寂しがっています笑
私もめちゃくちゃ不安でしたが、多分妻が不安でいるほうが男は遊びます😩
「俺に惚れてるんだから多少遊んだって許されるだろ?」とか思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね…🥲
    私も好きにして〜って言えるようになりたい…

• 1月20日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

わたしもまさか自分がこうなるなんて思いもしませんでした🤣
    ただ過去より現在の方がコロナのせいもあるかもしれませんが、旦那は全く遊んでいません🤣
    嫉妬してしまうのは悪いことではないと思いますし、「女遊びはしないでね🥺💗」と可愛く忠告しておけば大丈夫ですよ💗

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の飲み会のメンバーがみんな女関係でいざこざあったことあるらしいんですよね🥲奥さん居ても風俗行ったり、デリ呼んだりしてたりしてたらしいので尚更不安ですね😅
    旦那にもどうせバレないから1回だけさーとかって誘い出しそうで😅

• 1月20日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

それは不安ですね😭
    飲み会だと帰りが遅いので大変ですが、旦那さんが帰ってくる時間まで起きていてドアがガチャって開いた瞬間「おかえり😊」が意外と浮気防止になったりします。
    やっぱり本人が悪いことをしたと後ろめたい気持ちがあるなら目を逸らしたりしますし、内心バクバクになるので!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応終電で帰ってくるようにとは言ってるのでちょっと試してみます😣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

iPhoneを探す入れてもらったりできませんか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSは共有してます
    それでも不安で不安で……

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かりますよ😭
    うちは2軒目キャバなので飲み会は不参加です😂
    1時間か30分ごとに腕時計と場所の写メとか!!奥さんを不安にさせるなんて最低!!←うちの旦那含め🤣

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょいちょいLINEしてって今日の朝伝えたんですけどねえ…あんまりLINE来ません…
    楽しくて触れない気持ちも分かりますが…

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら迷惑だけど電話して「不安だから30分ごとに写メちょうだい!!それ以外余計なLINEしないから!お願いハート」って言いますかね😂なるべく機嫌損ねないように😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那元々連絡が少ないので多分ウザがられます😭

• 1月20日
はじめてのママリ

私も同じ考えです笑
信じてるんですけど旦那かわいいし不安になります🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信じようと思ってるんですが個人的に旦那のことかっこいいと思ってるので不安です😂
    惚れすぎてて不安絶えません😂

• 1月20日

分かります!
嫉妬深いので尚更…😢💦
考えないようにしますが結局頭の片隅で考えてしまいますよね😭
私が嫌ということが分かってるのでいまではほぼ無くなりましたが周りの人がスナックとか好きなので不安になります🥲💦
いまどきスナックでも若い子普通にいますし隣に座るので。。
さすがに風俗は無かったですし、そういうの嫌いと言ってたので無いと思いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ嫉妬深いです…
    考えないように私もお酒飲もうって思ってるんですが多分考えちゃいます🥲

• 1月20日
くろねこ

結婚当初から不安になったことはなく、むしろ男性ばかりの職場なので飲み会にちょっとでも女性が入れば良いのになぁくらい思います😅

結局、浮気や不倫をする男性はいくら管理して縄でくくっててもやるときにはやるので、もうそれまでの男だったんだなぁと思うだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな鋼のメンタル持ち合わせてないです😭😭😭

• 1月20日
  • くろねこ

くろねこ

あ!でも夫は私が初めての彼女だったくらいモテないので、いまさらモテるわけないだろう!っていうのもあります💦

イケメンな旦那さんを持つ方はちょっと心配になってしまうかもしれませんね😢

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代彼女居なかった事があんまり無かったくらいにはカッコイイですね…😅
    それに比べて私はとんでもないくらい不細工で釣り合ってないので尚更不安で😭

• 1月20日
  • くろねこ

くろねこ

真逆www行く手数多な旦那さんを射止められたのだから大丈夫ですよ!🥰

• 1月20日
がーこ

付き合っている時と新婚のときはそうでした😭
良く一緒に飲み会行く人に、キャバクラ好きな人とスナック好きな人がいて、その人たちが一緒だと本当に嫌で嫌で、不安で不安で😑
でも、私が嫌がることはしないかなっていう思いのほうが強かったのと本当にそういうことは一切無かったこと、あとは結婚してからは妙な自信がつき、次第に不安にはならなくなりました😺
きっと旦那さんはそんなとこ行かないし、知らない女の人となんて仲良くなりませんよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妙な自信😂
    私も妙な自信つきたいです😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

分かりますーずっとGPSみてます😭
過去に浮気されたとかも無いし浮気の心配なんてないと思ってても、不安になります…
前会社の人にスナックに連れて行かれたらしく、めちゃくちゃ嫌でしたー😱
どこに出会いが転がってるか分からないですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、その連れてかれるスタイルほんとに嫌です😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

付き合いたては心配だったので、お気持ちわかります🥺🥺

今はどーーーでもよくなりました😅