※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると夜だけ泣くようになりました。運転に集中しにくくなり、息子がかわいそうです。同じ経験のママさん、対策はありますか?慣れるまで待つしかないでしょうか?

最近になってチャイルドシートに乗せると夜だけ泣くようになりました🥲
今までは日中でも乗せたばかりは泣きますが、車が走り始めると泣き止んでいたのですが、ここ数日は日中はすぐ泣き止む or 寝ますが、夜は家に着くまで永遠泣いてます😭

こちらも運転に集中しにくくなったり、後ろで1人泣いている息子がかわいそうで仕方ありません、

同じようなことがあったママさん、何か対策されましたか?もしくは慣れるのを待つしかないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ暗でママも遠いし💦って言うのがわかるようになってきたのかもですね😥
うちの下の子もいまだに夜は泣きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知恵がついてきたとポジティブに捉えて頑張ります😭😭😭

    • 1月20日
deleted user

うちも2人ともありました!
暗いからなんだろうなー、と思ってました💦
特に何もせず、気付いたら泣かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待つしかないですよね🥲

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたよ!
なので夜乗る時だけライトつけてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日ライトつけてみましたがダメでした、、😭😭

    • 1月20日
はじめてのママリ

うちも夜は暗いのが怖いのか泣くので、折り畳みのポータブルランタンをつけてます。
泣き止まない時もありますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ライト付けてみたのですがダメでした、、😭
    ダメな日だったんですかね🥲

    • 1月20日
ジャンジャン🐻

泣いているのは生きてる証拠〜と開き直りです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞こえてないフリしてたらいいですかね😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

真っ暗だから怖いんですかね💦
娘もありした。

私は極力、夜暗くなってからは車乗らないようにしていましたが、仕方ない時もありますよね💦
車内灯付けてみたり、声かけながら「ごめんねー😭」と心の中で謝っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れてくれるまで待つしかないですよね🥲

    • 1月20日