※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34週2日で腰痛がひどいです。お腹があまり出ていないけど、検診では問題なし。後期の腰痛はどうですか?

34w2dになりました。
ここ数日一気に腰痛が...元々腰痛持ち、ぎっくり腰3回してます😩💦
私はあんまりお腹が出ないタイプらしく、小さいね〜と良く言われます。
本日検診で、元々切迫ですが、悪化はしておらず頸管長もキープ、頭は少し下がってきてますが、子宮口はしっかり閉じているとのことでした👶🏻

後期の方、腰痛どんな感じですか??😮‍💨
こんなに一気に腰痛が出るもんなんでしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も34w2dです!笑
私もここ最近寝てる時や座ってて立ち上がって歩き始める時とか腰痛でてきました💦私も一度ギックリ腰やったことあります。お腹も小さいとは言われますが、もともと反り腰なので結構腰に負担がかかりやすいので、腰痛なりやすい体型なのかなーと。。あと少しの辛抱なので、お互い頑張りましょう!!

• ママ

ママ

めちゃくちゃ一緒ですね!🤣💓
    反り腰私も言われます!
    自覚は全く無いんですが、職場の人からは反り腰だよねって言われてました。
    腰痛なりやすい体型なのかもですね🤔

コメントありがとうございました!❤︎頑張りましょう😮‍💨

• 1月20日
1児のMaMa💙

私もそのくらいの時に歩くだけで激痛でした😂なにしても痛くて立つのも一苦労でしたがいつの間にか治ってました😉

• ママ

ママ

ここにきて一気に腰痛が出てきてしんどいです〜😵‍💫💦

• 1月20日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃしんどいですよね😞

• 1月20日