※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。定期的に通えるクリニックがあれば教えて欲しいです。

福島県郡山市で赤ちゃんの耳掃除してくれる耳鼻科ありますか?

お願いすればしてもらえるんでしょうが、耳掃除だけでいくのもきがひけてしまって。
定期的に耳掃除いっているクリニック、こころよくひきうけてもらえるクリニックあれば教えて下さい。

コメント

こり

耳鼻科で勤めてきましたが、どこでもしてくれるかなと!おおつき耳鼻科、ロブレ、すずき耳鼻のどは大丈夫だと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか身構えてしまって😱
    教えていただき、ありがとうございます🙏

• 1月20日
アーニー

希望ケ丘耳鼻科クリニックは優しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですね!教えていただきありがとうございます🙏

• 1月20日
ママリ

希望ヶ丘耳鼻咽喉科うちも通ってます!
看護師さんも先生も優しいです!
混みますが、初診でもネット予約、順番待ちできて割とすぐ終わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できるのは助かりますね!情報ありがとうございます🙏

• 1月20日
るなるな

すずき耳鼻のどクリニックオススメです!
うちも定期的に耳掃除だけで受診していますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!定期的にいけるのはいいですね!教えていただきありがとうございます🙏

• 1月21日