※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
雑談・つぶやき

子供が泣いてる時に、抱っこしたり側に行くだけで安心するのか泣き止む…

子供が泣いてる時に、抱っこしたり側に行くだけで安心するのか泣き止むのが幸せ?嬉しくて?胸がギュッとなります🥲
2階の寝室で子供達だけで寝ていて、起きちゃったみたいでママ(私)がいないことに気づいて泣き出しちゃって、
1人が泣くとその声でもう1人も起きちゃって泣いて、、
泣いてる!!と思って急いで2階に上がってヨシヨシって頭撫でてたら2人ともすぐに泣きやんでまたすぐに寝て。
ってゆうのが何とも言えない幸せに包まれることがよくあります🥺
他の人には泣いてるのに私だと泣かない、とか
泣いてても抱っこしたりギュッてしたら泣き止むとか日常でよくある事ですが、たまーにほんとに何とも言えないくらい「あぁ、私はこの子たちにとって安心できる存在なんだなー」とかしみじみ考えて感慨深くなって胸がギューってなるんです🥹笑笑

いつもイライラしたりして怒ることも多いですが、明日からも色々頑張ろうって思えます!
語彙力のない深夜のよく分からないテンションでの投稿でした🥹🤙🏼(笑)

コメント

さくらんぼ

いいねボタンあったら
いーーーっぱい押したい!!🥹💓
すっごく分かります、
その気持ち

• しょうママ

しょうママ

コメントと共感、ありがとうございます🥺💗
    ママじゃないとダメな瞬間、日常的にたくさんあるのに特に感じてしまう時ありますよね☺️
    なんなんだろう、、母性ですね(笑)(笑)

• 1月20日