※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ‪ ฅ゙
妊娠・出産

妊婦で性別判明エコーが分からず、足の写り方でお股か不安。エコー写真見てくれる方いますか?

今日で7ヶ月に入った妊婦です🤰性別判明できるからいらっしゃいますか😌お股のエコーを見せて貰ったんだけど、よく分からないねって言われました。突起物があるようなないようなみたいな🥹私的に白く囲った所がお股の部分かなって勝手に思ってます😳でも7ヶ月にしては足が短く写ってるような気がしてお股の部分ではないのかな?とも思っています💦知りたすぎてエコー写真と睨めっこしてます😌分かる方いらっしゃったらお願いします🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子にみえました!

  • キキ‪ ฅ゙

    キキ‪ ฅ゙

    隠してるんですかね😌

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

三本線が見えないので私も男の子かなって思いました🤔

  • キキ‪ ฅ゙

    キキ‪ ฅ゙

    三本線は意外と見えるもんなんですかね?女の子のシンボルは少しわかりにくいですよね💦

    • 1月19日
キキ‪ ฅ゙

エコー写真と睨めっこして見つけた写真📸追加で!!

deleted user

追加のエコーがかなり男の子だと思いました!タマタマっぽいです☺✨