※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

大野城市の幼稚園について教えてください。つつじヶ丘周辺の幼稚園バス事情や年長からの入園、スイミングスクール提携の有無について知りたいです。

福岡県大野城市の幼稚園について教えてください!

①主人の転勤に伴い福岡県大野城市に引っ越しになったのですが、
つつじヶ丘周辺は幼稚園バスこない所が多いですか?
南が丘幼稚園が近いようですがバスのルートに入っていないようです💦
バスで行くより近いからでしょうか?

②娘が今年中さんなので、年長から入れる幼稚園はあるでしょうか?

③大野城市の幼稚園でスイミングスクールと提携している幼稚園ありませんか?
今通っている所は幼稚園にスイミングバスがお迎えに来て、そのまま連れて行ってくれて帰りは家の近くまでバスで帰ってくるので同じ感じが良いなぁと思っているのですが💦

どれか1つだけでも良いので教えてください☺️
よろしくお願いします!

コメント

ゆりこりん

①はごめんなさい、わかりません💦令和2年度はつつじヶ丘の園児がバスを使わなかったから、ルートに載っていないのかもですね。

②どこでも空きがあれば入れると思います😊

③大野幼稚園は大野城スイミングが迎えに来てくれて、帰りも家の近くまで送ってくれますよ。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    バスの件、幼稚園に電話で尋ねてみたいと思います☺️
    スイミングの件も教えてくださりありがとうございました!
    とても助かりました☺️

• 1月22日