※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

夏生まれのママへ、夏生まれの良さや入院時の準備について教えてください。息子は冬生まれです。

夏生まれのママへ🥰

夏生まれでよかったこと教えて欲しいです!
息子が冬生まれなので⛄️

また、夏ならではの入院中や産前産後用意してよかったものがあれば教えてほしいです!

コメント

あんどれ

上の子が1月生まれ、下の子が8月生まれです!
よかったことは、4月0歳入園を狙えることです😂
あとは洗濯物がすぐ乾くことですかね😊

入院中は飲み物たくさん飲んでたので、もう少し飲み物用意しとけばよかったなーと思いました💦
あとは割と汗かくので、自分自身の着替えは多めにすることをおすすめします!

• くま

くま

コメントありがとうございます♡
    たしかに😂!
    洗濯物がすぐ乾くのいいですね◎

なるほど💡ありがとうございます!飲み物と着替え多めに準備します😊

• 1月19日
ヨヌ

夏生まれ何人かいますがとにかく肌着だけですごせてたのでかなり楽やったです🤣産まれたばかりの頃は特に出掛けないし、外着は3着程ですみましたね🤣
夏の入院中でもカーディガンはあった方が良かったですね😊

• くま

くま

コメントありがとうございます♡
    たしかにそうですね!楽ちん!

そうなんですね👀✨
    冷房でとかですか?🤔

• 1月19日
ママリ

産後シャワーのみでも寒くないのが1番良かったと思います!笑
赤ちゃんも寒くないかな?ってあまり気を遣わなくていいし、肌着だけでいいのでおむつ替えなど楽でした😊

• くま

くま

コメントありがとうございます♡たしかに!!!息子12月出産だったんですけど地獄でした⛄️笑
    楽なの最高ですね💓

• 1月19日